TOP > 今日のお買い物・クリスマススペシャル
 ← 種運命とガンプラ、最近の状況をつらつらと | TOP | 「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」マスターアップ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のお買い物・クリスマススペシャル 

2005年12月25日 ()

あー、えっと、今日気付いたら12月24日でしたね。

 

「クリスマスはどうしてた?」

 

ってたぶん今年中聞かれそうですね。

 

べるくの場合、

 

バイトですが何か?

 

って感じです。というか、

 

雪歩の誕生日でした。

(※注:べるくはアイマスやったことがありません)

というわけで、今日のお買い物に行きます。(やっとか)

 

とりあえず、1つめ。

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 鈴木 次郎
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

詩音とレナ怖ぇ~!!!

22日に「鬼隠し編」「綿流し編」と3冊同時時リリースでしたが、こちらの2冊は見つからず。Amazonさんで買います。(何故か250円分のギフト券も来ましたし)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 方條 ゆとり
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

  • 作者: 竜騎士07, 鈴羅木 かりん
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

では、次です。

さよなら絶望先生 2 (2)

さよなら絶望先生 2 (2)

  • 作者: 久米田 康治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: コミック

今回も久米田節全開!! 

まさに「世界のホントを、ある意味教える」作品です。

今回は「宇宙の真理が見え」ますw

 

では、次。

ジパング 21 (21)

ジパング 21 (21)

  • 作者: かわぐち かいじ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: コミック

今巻では、角松が乗る伊号潜水艦が味方の対潜哨戒を回避して、「みらい」に乗り込む寸前までを描いてます。

かわぐちかいじ氏の作品でスゴイと思うのは、やはり台詞回し。下手な映画よりも上手いです。

 

では、次。

School Rumble Vol.11 (11)

School Rumble Vol.11 (11)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: コミック

今回も限定版と通常版が出ましたが、もう既に売り切れてたみたいでしたし、今回もあんまたいした内容ではないみたいだったので、通常版にしました。

バスケ編は正直どうでもよかったので、また普通のギャグマンガに戻って一安心です。

だいぶカップリングが定まってきたような気がしないでもないですが、私は相変わらず「播磨×沢近」を支持しますw

他のキャラだと、個人的に麻生が好きですね。

あと、永山さんと歴史の勉強がしたいですw

(※べるくは洋の東西を問わず歴史好き)

 

ほか。

・JR時刻表 1月号

・鉄道ファン 2月号

以上、しめて約4200円。カードで2回払いでしたw(アホ)

 

っていうか激しく負け組_| ̄|○

関連記事
[2005.12.25(Sun) 02:01] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 種運命とガンプラ、最近の状況をつらつらと | TOP | 「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」マスターアップ!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/401-8b7255b4
 ← 種運命とガンプラ、最近の状況をつらつらと | TOP | 「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」マスターアップ!!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

