TOP > 「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」マスターアップ!!
 ← 今日のお買い物・クリスマススペシャル | TOP | いざ、東海市へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ひぐらしのなく頃に解・皆殺し編」マスターアップ!! 

2005年12月24日 ()

(マスターアップについてはこちら

(製作サークル・07th Expansionのサイトはこちらです)

来ましたね~。ひぐらし解・第3弾「皆殺し編」!

いよいよ事件の真相が見えてくるわけですが、やはり一抹の寂しさがありますね。終わりに近づくっていう。

ガンプラと一緒で、作ってる時が楽しくて、それが終わると切なくなりますよね。

「ひぐらし」も、解が出るにつれて解答が収束されていくので、それだけ自分で考える分が減るわけです。

それでも、解答を待っている自分がいるのは、矛盾というものでしょうか。

ひとまず、「皆殺し編」やる前に、もう一度「祟殺し編」をやってみようかな。時間作って。

 

<補記>

友人からお問い合わせがありましたが、別にクリスマスが憎くて「皆殺し編」の記事を書いたわけではないですよ?

 

ええ、そんなわけないじゃないですか♪

(笑顔で手に鉈を持って)

関連記事
[2005.12.24(Sat) 00:58] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のお買い物・クリスマススペシャル | TOP | いざ、東海市へ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/400-062a7a3a
 ← 今日のお買い物・クリスマススペシャル | TOP | いざ、東海市へ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

