TOP > 簡易更新@1218
 ← 大雪でも東海クオリティ | TOP | 今年の漢字2005

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 簡易更新@1218 

2005年12月18日 ()
〔2007.5.12 校正〕

おはようございます。べるく@カーペットで爆睡です。
最近布団で寝た記憶がありません(苦笑)

というわけで、最近更新してないので、ちょっと顔を出しにきました。
というのも、ちょっと多忙だからです。この更新した後、津市まで行ってきます。議員インターンの、東海拠点選考会@三重です。

ところで今日からいよいよ蒲郡駅付近高架化です。上り線がどうなっているのか、ちょっとだけ今日明日に見れれば見てきますね。

というわけで、今日は画像を貼って終了です。
2005_1216AB.jpg
落日の蒲郡駅上りホーム
関連記事
[2005.12.18(Sun) 06:41] お知らせ/ブログ運営Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 竹田 線
蒲郡高架記念と言う訳で18日、始発に乗って往復切符を手に入れようとか何とか某CO2駅に張ってあるのを目撃しました、何でもまつりごとにしてしまう日本人に敬意を証すること相請け合いですね。でもこういう催し物は、電車ファンにはありがたいものです。

by べるく
>竹田 線さま
初めまして! コメントありがとうございます!
往復切符、各所で広報されてましたね。実は行ってみたかった私も、なんだかんだ言って日本人なのかなと思います。
それにしても、昔、S中学校のことをCO2だけに二酸化炭素だとか言っていたなぁ、ということを思い出しましたw。懐かしいです。

by 4432
くそぉ、蒲郡やるなぁ。
渥美線も負けじと高架じゃなくてもいいから高速化しねぇかなぁ。
まぁむりだな。

by べるく
>4432さま
渥美線…無理やねw
でも電車は(お下がりのですが)都市化しましたね。
高師での「一番後ろの扉、ホームにかかりません」がもう一度聞いてみたいですw

コメントを閉じる▲

 ← 大雪でも東海クオリティ | TOP | 今年の漢字2005

COMMENT

蒲郡高架記念と言う訳で18日、始発に乗って往復切符を手に入れようとか何とか某CO2駅に張ってあるのを目撃しました、何でもまつりごとにしてしまう日本人に敬意を証すること相請け合いですね。でもこういう催し物は、電車ファンにはありがたいものです。
[ 2005.12.19(Mon) 14:59] URL | 竹田 線 #79D/WHSg | EDIT |

>竹田 線さま
初めまして! コメントありがとうございます!
往復切符、各所で広報されてましたね。実は行ってみたかった私も、なんだかんだ言って日本人なのかなと思います。
それにしても、昔、S中学校のことをCO2だけに二酸化炭素だとか言っていたなぁ、ということを思い出しましたw。懐かしいです。
[ 2005.12.20(Tue) 11:01] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

くそぉ、蒲郡やるなぁ。
渥美線も負けじと高架じゃなくてもいいから高速化しねぇかなぁ。
まぁむりだな。
[ 2005.12.23(Fri) 10:13] URL | 4432 #79D/WHSg | EDIT |

>4432さま
渥美線…無理やねw
でも電車は(お下がりのですが)都市化しましたね。
高師での「一番後ろの扉、ホームにかかりません」がもう一度聞いてみたいですw
[ 2005.12.23(Fri) 15:04] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/397-c0a660f0
 ← 大雪でも東海クオリティ | TOP | 今年の漢字2005

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

