TOP > らしんばん豊橋店に行ってきた
 ← ついに母校・豊橋南高にも矛先が | TOP | 飯田線に新型313系が来る…?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク らしんばん豊橋店に行ってきた 

2006年11月22日 ()
相変わらず豊橋駅前はイルミネーションばかりです。>挨拶

さて、今日はちょいと豊橋のらしんばんに行ってきました。

らしんばん WebらしんばんWeb

前に行った時は19時閉店を知らずに行ったので、既に閉まった後でした。なので今回はちと早めに名豊ビルに行ってみると、またしてもクリスマスイルミネーションうぜー

さて、1階に降りていくと、服や靴の店が多い中に一店、異彩を放つお店が。



こちらがらしんばん豊橋店。入り口にいきなりメイド服がw

主に売っているのはフィギュアなどコアなほうのグッズ同人誌が目立ちますが、CD・DVD・コミックもあります。

まあ、どうせなのでアニメイト豊橋店と比較してみると…
◇コミック:らしんばん<アニメイト<<精文館本店3階(圧倒的)
◇CD(新品):アニメイト
◇DVD(新品):アニメイト
◇同人誌:らしんばん
◇キャラクターグッズ:アニメイト
◇フィギュア・コレクター向けアイテム:らしんばん
◇買取・中古商品:らしんばん

…と、何気に住み分けがなされています。
ってWikipediaのアニメイトの記事見ると、らしんばんがアニメイトの関連企業じゃん。そりゃ住み分けするわな。

あんま同人誌買わないのでとりあえずらしんばんはスルーしてw、アニメイトに行って買ってきたのはこれ。

Wild flower Wild flower
樹海 (2006/11/22)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

そう、あのFate/stay nightのアニメでEDテーマ、14話の特別EDテーマを唄った樹海の初アルバム!

この男女2人のユニット樹海ですが、アニソン云々じゃなくて、実際アーティストとしてイイと思います。
ボーカル・愛未(まなみ)さんの深みのある声がGood Soundです。
非ヲタクの皆さんも、是非一度聴いてみてくださいな。
(ちなみに公式ページで新曲が試聴できます)

関連記事
[2006.11.22(Wed) 21:22] 二次元系ヲタ雑記Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついに母校・豊橋南高にも矛先が | TOP | 飯田線に新型313系が来る…?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/39-e4361636

メーカー:ハピネットロビン■PVC製塗装済み完成品■スケール:■全高:約190mm■原型製作:沼倉(シンセミア)■付属:ディスプレイスタンド通常販売価格 \4,20011/23現在50%オフ【PR】TANTANTOWN『BIG WIN TURF』
[ 2006.11.23(Thu) 15:55 ] 迷走
 ← ついに母校・豊橋南高にも矛先が | TOP | 飯田線に新型313系が来る…?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

