TOP > 今日のお買い物@051129
 ← 蒲郡駅高架化進行中! | TOP | 謎のアンケート調査隊現る。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のお買い物@051129 

2005年11月30日 ()
〔2007.6.29 記事移転に伴う不具合を修正〕

たぶん皆「あれ? べるくさん今月赤字ですよね?」



はい。。。○| ̄|_



たぶん皆「なのに買っちゃったんですか?」



はい。。。○| ̄|_




私の財布事情をご存知の方、許してください。


買ってしまいました。HGデスティニー。

たぶん皆「っていうかべるくさん、積みプラありましたよね?」

はい。。。○| ̄|_


もう言い訳はしません。

ああ買ったさ! 気付いたら大須のゲー○ーズにいましたさ!(逆ギレかよ)


たぶん皆「っていうか積みゲーも…」


はい、まだ開封してません…。早くやりたいです…。

っていうか、「こんな記事を書く暇があるならゲームやれ」というお達しも来そうですねw

それより仕事せねばなりませぬ。今宵はこれにて。
関連記事
[2005.11.30(Wed) 00:32] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
また買ってしまったのですね。。。
まじまじと見ているとDESTINY GUNDAMが
べるくさまに見えてしかたがないです。
自分自身を一刀両断するかのような姿然り、
“赤”を放出している勇ましさ然り…

by べるく
>鎚鋸さま
財政が赤字だけに、赤字にしてみましたw
1100円といえど、現状の私にとってはイタいお金。
まだ、1000円でユリカ(地下鉄のカード)買っときゃよかったかも・・・w

コメントを閉じる▲

 ← 蒲郡駅高架化進行中! | TOP | 謎のアンケート調査隊現る。

COMMENT

また買ってしまったのですね。。。
まじまじと見ているとDESTINY GUNDAMが
べるくさまに見えてしかたがないです。
自分自身を一刀両断するかのような姿然り、
“赤”を放出している勇ましさ然り…
[ 2005.11.30(Wed) 01:09] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
財政が赤字だけに、赤字にしてみましたw
1100円といえど、現状の私にとってはイタいお金。
まだ、1000円でユリカ(地下鉄のカード)買っときゃよかったかも・・・w
[ 2005.11.30(Wed) 04:07] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/389-1ec881af
 ← 蒲郡駅高架化進行中! | TOP | 謎のアンケート調査隊現る。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

