TOP > レミオロメン「粉雪」(初回)売り切れとるがな!
 ← 【コラボ企画第2弾】ツレとドライブ@名古屋市内 | TOP | 木枯らし吹く頃、私は駆け回る。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レミオロメン「粉雪」(初回)売り切れとるがな! 

2005年11月17日 ()
昨日買っとけばよかった。

今日どこのCDショップ行っても売り切れてました。

私はレミオロメンが好きで買おうとしてたのに、ドラマの影響で買う人多すぎです_| ̄|○

まあ、嬉しいといえば嬉しいんですが…。

粉雪

粉雪

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史, 四家卯大
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

というわけで、通常版貼り付けておきますね。

 

(06.1.1 追記)

最近友人たちと、カラオケでレミオロメンを熱唱しまくりましたw

「蒼の世界」、「粉雪」、そして名曲「3月9日」。やっぱりレミオロメンはいいですね。

デビュー曲「雨上がり」からレミオロメンファンになりましたが、個人的に一番好きなのは、「3月9日」です。

3月9日

3月9日

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2004/03/09
  • メディア: CD

もう2年ぐらい前になりますか。個人的に何だか色々あった時期だったと思いますが、この曲を聴いては感傷に浸る毎日でしたね。

「花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ」

さくらが咲く頃、この曲を聴いて涙したこともありました。今ではいい思い出です。

関連記事
[2005.11.17(Thu) 22:50] 音楽Trackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by nana
さっそく遊びにきちゃいましたw
名曲ですよね。藤巻さんすてきすぎるぅー
一昔の音楽聴くと、忘れかけてた思い出が不思議と昨日の事のように思い出されて、「あぁ~そんなこともあったねぇ」としみじみしちゃいますよね!!彼らの今後の活動に期待★☆
ところで、べるくさんのブログブックマークさせていただきました!!ジャンルをどれに分類しようか迷ちゃって。「地域情報」にしたんですが、、、どうしましょ。何かご指定あればご意見くだしゃい。

by べるく
>nanaさま
早速の来訪、ありがとうございます♪
そしてブックマークもありがとうございます!
さて、分類ですが、これは迷っても仕方ないと思います。私もこのブログのメインコンテンツが何なのか分かりませんからw
でも、何だかんだでローカルネタは多いので、「地域情報」でもイイと思いますよ~。
あまり役立たない情報ばかりかとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますね!

コメントを閉じる▲

 ← 【コラボ企画第2弾】ツレとドライブ@名古屋市内 | TOP | 木枯らし吹く頃、私は駆け回る。

COMMENT

さっそく遊びにきちゃいましたw
名曲ですよね。藤巻さんすてきすぎるぅー
一昔の音楽聴くと、忘れかけてた思い出が不思議と昨日の事のように思い出されて、「あぁ~そんなこともあったねぇ」としみじみしちゃいますよね!!彼らの今後の活動に期待★☆
ところで、べるくさんのブログブックマークさせていただきました!!ジャンルをどれに分類しようか迷ちゃって。「地域情報」にしたんですが、、、どうしましょ。何かご指定あればご意見くだしゃい。
[ 2006.01.01(Sun) 12:35] URL | nana #79D/WHSg | EDIT |

>nanaさま
早速の来訪、ありがとうございます♪
そしてブックマークもありがとうございます!
さて、分類ですが、これは迷っても仕方ないと思います。私もこのブログのメインコンテンツが何なのか分かりませんからw
でも、何だかんだでローカルネタは多いので、「地域情報」でもイイと思いますよ~。
あまり役立たない情報ばかりかとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますね!
[ 2006.01.02(Mon) 03:32] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/384-e49bd1dc

 
粉雪レミオロメン¥12602005年10月11日(火)21:00スタート?フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」挿入歌。この話題に関するクチコミ(297件)を見る既に終了した、ドラマ「1リットルの涙」の挿入歌としてロングセールス
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]

 
↑応援よろしく★☆最近人気急上昇のレミオロメン。「レミオロメン」に特に意味はなく、メンバーが好きな言葉をつなげていったそうです。当初は地元山梨の神社付近でいろいろ曲作りしてたりしたみたいね・・そこみたかった!!!!nanaがレミオロメンを知....
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]
 ← 【コラボ企画第2弾】ツレとドライブ@名古屋市内 | TOP | 木枯らし吹く頃、私は駆け回る。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

