TOP > 木枯らし吹く頃、私は駆け回る。
 ← レミオロメン「粉雪」(初回)売り切れとるがな! | TOP | Abyss

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 木枯らし吹く頃、私は駆け回る。 

2005年11月14日 ()
〔2007.7.10 記事移転に伴う不具合を修正〕

いよいよ明後日が仕事のヤマ場。
ついでにやることも多数。昨日はバイトの休憩中に散髪に行きました。

しかし私より忙しい大学生はゴマンといるのです。特にドットジェイピーには。みんな、お疲れ様です。

でも、こういう景色を見ると、何だかいい気分になります。
っていうか、ずっとそこにあった景色なのに、気付かなかったんだなぁ。

ゆとり教育は要らないけど、ゆとりは必要ですね。

大学構内の紅葉

もうすぐ冬が来ますね。

粉雪 粉雪
レミオロメン (2005/11/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事
[2005.11.14(Mon) 23:55] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
お疲れ様でございます。
私もいろんな意味で忙しいのですが、
忙しいうちが華だったりします。
ハナは枯れてしまえばあとは散るだけ…
精一杯咲き誇っているこの今を、
一生懸命汗を流しながらガンバりましょう!
本当に忙しい人間は「忙しい」なんて言ってられない
なんて言葉もありますしねf(^-^;

by べるく
>鎚鋸さま
確かに今は、色々あるけど充実してます。いい経験してます。
でも、仕事するにはメリハリが必要ですね。
なので、長澤まさみ嬢のCMに癒されてますw

by 4432
忙しいのはうらやましいことです。
俺も去年までは休みが全くないくらい忙しかったんですが、今は部活でも隠居の身だし、授業もほぼ行ってないし、腐ってます。
忙しいのは忙しいので嫌だったけど、今思うと、当時は面白かったなと思う今日この頃です。

by べるく
>4432さま
べるく@大学です。
忙しいのにBlogを更新する私は、たぶんそんなに忙しくないのだと思いますw。
結局主観的なものです、忙しさって。
まあ確かに、今は華ざかりの時期ですね。がんばります。華の乱!(懐w

コメントを閉じる▲

 ← レミオロメン「粉雪」(初回)売り切れとるがな! | TOP | Abyss

COMMENT

お疲れ様でございます。
私もいろんな意味で忙しいのですが、
忙しいうちが華だったりします。
ハナは枯れてしまえばあとは散るだけ…
精一杯咲き誇っているこの今を、
一生懸命汗を流しながらガンバりましょう!
本当に忙しい人間は「忙しい」なんて言ってられない
なんて言葉もありますしねf(^-^;
[ 2005.11.15(Tue) 00:01] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
確かに今は、色々あるけど充実してます。いい経験してます。
でも、仕事するにはメリハリが必要ですね。
なので、長澤まさみ嬢のCMに癒されてますw
[ 2005.11.15(Tue) 00:10] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

忙しいのはうらやましいことです。
俺も去年までは休みが全くないくらい忙しかったんですが、今は部活でも隠居の身だし、授業もほぼ行ってないし、腐ってます。
忙しいのは忙しいので嫌だったけど、今思うと、当時は面白かったなと思う今日この頃です。
[ 2005.11.15(Tue) 09:42] URL | 4432 #79D/WHSg | EDIT |

>4432さま
べるく@大学です。
忙しいのにBlogを更新する私は、たぶんそんなに忙しくないのだと思いますw。
結局主観的なものです、忙しさって。
まあ確かに、今は華ざかりの時期ですね。がんばります。華の乱!(懐w
[ 2005.11.15(Tue) 10:51] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/383-b3559054
 ← レミオロメン「粉雪」(初回)売り切れとるがな! | TOP | Abyss

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

