TOP > 東急ハンズにて、きくち教児氏出現
 ← Abyss | TOP | Paradise kiss stage-5「MOTHER」感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東急ハンズにて、きくち教児氏出現 

2005年11月13日 ()
〔2007.7.9 記事移転に伴う不具合を修正〕

今日はミーティングがあったので、名駅まで行ってきました。
で、ちょっと諸事情で時間があったので、毎度暇つぶしの、JR高島屋内にある東急ハンズに行ってきました。

レーザーポインターが欲しかったんですけど、あれ結構高いんですねw

そんな東急ハンズ名古屋店をウロウロしていたら、何ときくち教児さんを発見したんですよ!
(関連記事はこちら、あときくち教児さんについてはこちら

きくち教児さん?
あ、きくち教児さんじゃないですか?

きくち教児さん!
うん、ポスターですけど

どうでもいいですが、土日に東急ハンズで、変な男1人、携帯でこのポスターを撮ってるのって、かなり変ですね☆

ついでに言うと、昨日から、名駅がライトアップされる「Towers Lights」が始まってました。軽く死にたいです
まあ、それはともかく、頑張れきくち教児さん!
関連記事
[2005.11.13(Sun) 01:36] 愛知県内・近辺の地元ネタTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
残念!ナマきくち教児さんだったらnice!3つでしたw
本人と出会えるようにガンバりましょう。

by べるく
>鎚鋸さま
っていうかこのネタ引っ張りすぎですね、私w
ナマきくち氏は・・・中京テレビでも行けばいいのかなw

by 鎚鋸
いえ、個人的には引っ張れば引っ張る程、味が出てきます。。
地元の方にもっと反響があってもよいと思いますが…。
ちなみに私は先の記事をきっかけとして、
彼がマルチタレントだと言うことを初めて知りましたよw
(どうしても中京テレビの“アナウンサー”なイメージがありましたので)

コメントを閉じる▲

 ← Abyss | TOP | Paradise kiss stage-5「MOTHER」感想

COMMENT

残念!ナマきくち教児さんだったらnice!3つでしたw
本人と出会えるようにガンバりましょう。
[ 2005.11.13(Sun) 02:09] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
っていうかこのネタ引っ張りすぎですね、私w
ナマきくち氏は・・・中京テレビでも行けばいいのかなw
[ 2005.11.13(Sun) 02:17] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

いえ、個人的には引っ張れば引っ張る程、味が出てきます。。
地元の方にもっと反響があってもよいと思いますが…。
ちなみに私は先の記事をきっかけとして、
彼がマルチタレントだと言うことを初めて知りましたよw
(どうしても中京テレビの“アナウンサー”なイメージがありましたので)
[ 2005.11.13(Sun) 02:53] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/381-eefb0df5
 ← Abyss | TOP | Paradise kiss stage-5「MOTHER」感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

