TOP > Paradise kiss stage-5「MOTHER」感想
 ← 東急ハンズにて、きくち教児氏出現 | TOP | 愛知県田原市

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Paradise kiss stage-5「MOTHER」感想 

2005年11月11日 ()

えー、stage-3「Kiss」は見たのですが、stage-4「ジョージ」を見逃しました、というか録画したはずなのに_| ̄|○

stage-3はユカリがジョージに惹かれていくところを描いて終了。

で、昨晩のstage-5。

どうなったんでしょうか。

というわけで公式サイト→http://parakiss.tv/_pkiss/

Paradise kiss (2)

Paradise kiss (2)

  • 作者: 矢沢 あい
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2001/01
  • メディア: コミック

 

色々あって、ユカリは母親と確執しているらしい

そして、ジョージは縛るのが好きらしい。ってお前w

気付けばユカリが家出してアトリエに。家で教育ママにぶたれちゃったユカリは頭にきて飛び出した、というわけです。

そしてアトリエで暮らすかどうかで議論する皆様。ジョージが反対してます。更にユカリは高校も辞めるとか言ってますが。っていうか

 

アラシ「テメーの女だろ? 何とか言ってやれよ!」

ジョージ「そうだなぁ」

 

いつの間に。

しかも「俺の部屋に来ればいい」って。サラッと言えるあんたが素敵w

 

ジョージ「どうするか決めるのは、オマエ自身だ。オマエの人生なんだからな」 

→ユカリ、教育ママに宣戦布告決定。

 

ところで、ここでミカコとツトムという名前が出てきますが、「ご近所物語」の主人公とその幼なじみですね。

 

ってBパートでミカコ出てる!! 何てファンシーなお方ですか!!!

ユカリのポニテの髪型カワイイ。黒髪いいね黒髪。

そしてミカコによってファッションモデルに抜擢されるユカリ。

「誇りを持て」とジョージ。ユカリは自分の道を歩き出します。

 

うん、ユカリを気にする徳森君がすごい哀れ

 

■所感■

確かに、自分の道を自分で決めて歩いていくことは大切。

しかし、アラシも言ってましたけど、「家出して、学校辞めて、男のとこに転がり込むのはちょっとなぁ」って感じです。

それが女心というものなのかなぁ?

ユカリの将来が気になるところで、来週に期待。

 

Lonely in Gorgeous

Lonely in Gorgeous

  • アーティスト: Tommy february6, MALIBU CONVERTIBLE
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: CD

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

  • アーティスト: Franz Ferdinand
  • 出版社/メーカー: Domino
  • 発売日: 2005/10/04
  • メディア: CD
関連記事
[2005.11.11(Fri) 21:34] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東急ハンズにて、きくち教児氏出現 | TOP | 愛知県田原市

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/380-0c4cfa02
 ← 東急ハンズにて、きくち教児氏出現 | TOP | 愛知県田原市

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

