TOP > 万博の残骸
 ← 【緊急コラボレート企画】鎚鋸と食す。 | TOP | 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第6回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 万博の残骸 

2005年11月05日 ()
〔2007.5.17 校正〕

最近徹夜をした時、数年ぶりにおめざめワイドきくち教児さん見ましたよw。懐かしすぎ。
…っといきなり東海ネタですいません。

さて、皆さん21世紀最初の万博があったこと、まだ覚えてますか?

20051104A.jpg
はい、○印のコーヒーにまで登場してましたモリコロ。
っていうかこの画像を出したかっただけですごめんさい。

20051104B.jpg
ちなみに私は万博に行ってません。

2005_0322AZ.jpg
そしてなつかしのエキスポシャトル。今は亡きエキスポシャトル。
夢をありがとう愛・地球博!(何を今さら)
関連記事
[2005.11.05(Sat) 00:25] 愛知県内・近辺の地元ネタTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by へなちょこカウボーイズ
はじめて“モリゾー”のぬいぐるみを見たとき、
『・・・いいのか、その目で!?』と一瞬思った記憶がよみがえりました!

by べるく
>へなちょこカウボーイズさま
nice!&コメントありがとうございます!
モリゾーの目は確かに疑問でした(笑)
「愛知急迫」とも言われてたぐらい、全体的に見ても失敗しそうな予感が各所でありましたので私も心配してましたが、成功してよかったです。
最後にはモリコロ大人気でしたからね♪

by 鎚鋸
ちょっと前に“めざましテレビ”で眠りについたことがあります。
万博ネタという以上に個人的に「きくち教児さん」だけでnice!ですよ。

by べるく
>鎚鋸さま
きくち教児で来ちゃいましたかw
っていうかきくち教児さんネタは東海ネタでいいんですかね?w

コメントを閉じる▲

 ← 【緊急コラボレート企画】鎚鋸と食す。 | TOP | 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第6回

COMMENT

はじめて“モリゾー”のぬいぐるみを見たとき、
『・・・いいのか、その目で!?』と一瞬思った記憶がよみがえりました!
[ 2005.11.05(Sat) 14:46] URL | へなちょこカウボーイズ #79D/WHSg | EDIT |

>へなちょこカウボーイズさま
nice!&コメントありがとうございます!
モリゾーの目は確かに疑問でした(笑)
「愛知急迫」とも言われてたぐらい、全体的に見ても失敗しそうな予感が各所でありましたので私も心配してましたが、成功してよかったです。
最後にはモリコロ大人気でしたからね♪
[ 2005.11.05(Sat) 23:39] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

ちょっと前に“めざましテレビ”で眠りについたことがあります。
万博ネタという以上に個人的に「きくち教児さん」だけでnice!ですよ。
[ 2005.11.06(Sun) 01:00] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
きくち教児で来ちゃいましたかw
っていうかきくち教児さんネタは東海ネタでいいんですかね?w
[ 2005.11.06(Sun) 11:15] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/378-12c83662
 ← 【緊急コラボレート企画】鎚鋸と食す。 | TOP | 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第6回

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

