TOP > 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第6回
 ← 万博の残骸 | TOP | 二輪ETC早く普及させてくれ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」第6回 

2005年11月03日 ()

(このコーナーは木曜9時「とんねるずのみなさんのおかげでした」のものです)

児玉清ネタがかなりツボw

ラスト問題でボードの色を数えるのがだんだん投げやりになる児玉清(先週)

アタックチャンスと言った児玉清の手の揺れ(以下、今週)

「4人でやってます」と急遽付け足す児玉清

「ラストコール」を言う児玉清

これは博多 華丸・大吉の博多 華丸さんのネタ。マジで似すぎw他のネタもかなり面白かったです。一般の方の「貴乃花親方」とか、ガリットチュウ福島さんの「木の実ナナ」とか、微妙に分かりづらいのですが、分かる人には面白いネタ。

笑いって身内ネタというか、分かる範囲が狭いほど面白いこともあるんですよね。

いや~、内P見逃してて最近笑ってなかったですが、久々に笑わせてもらいました。楽しかったです。次回に期待!

関連記事
[2005.11.03(Thu) 23:05] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 万博の残骸 | TOP | 二輪ETC早く普及させてくれ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/377-f999e562
 ← 万博の残骸 | TOP | 二輪ETC早く普及させてくれ!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

