TOP > 今日の未収穫@11/3
 ← 二輪ETC早く普及させてくれ! | TOP | 色々とご心配お掛けしております(11/3追記)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日の未収穫@11/3 

2005年11月03日 ()

えー、今日大学が学祭だったのでビラ配りするはずだったんですが、雨天っぽい&体調不良者続出(私含む)で中止になりました。

なので買い物をしようと、車でウロウロしました。

>未収穫?

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST

  • アーティスト: TVサントラ, T.M.Revolution, Akio Inoue, Daisuke Asakura, 玉置成実, shungo., ats-, HIGH and MIGHTY COLOR, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: CD
これ買おうか迷ったのですが、4200円で高いことと、初回生産ではなく期間限定生産(来年1月31日まで)ということで、スルー。金があまりないので…。
 
>未収穫?
俺様天才映像集

俺様天才映像集

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: DVD
なんで何処にもないんですか_| ̄|○
ちなみに、これはガガガSPのPV集DVDですね。
ガガガSPはいいですよ。何がいいって、イケてない奴らが熱(苦し)い唄を歌ってくれるところが。
私はイケメン嫌いなのでw、ある種彼らは代弁者ですかね。
 
<結論>
ネットで買いましょう。
(というわけで)
毎度のアマゾネさん→http://www.amazon.co.jp/
ネットバンクデビットが利用可能・セブンアンドワイ→http://www.7andy.jp/all/
Edyが使える&新作DVDが安い・DMM.com→http://www.dmm.com/
関連記事
[2005.11.03(Thu) 18:33] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二輪ETC早く普及させてくれ! | TOP | 色々とご心配お掛けしております(11/3追記)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/375-953ea43f
 ← 二輪ETC早く普及させてくれ! | TOP | 色々とご心配お掛けしております(11/3追記)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

