TOP > 色々とご心配お掛けしております(11/3追記)
 ← 今日の未収穫@11/3 | TOP | Amazonさんは仕事が早い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 色々とご心配お掛けしております(11/3追記) 

2005年11月03日 ()

いろいろあったけど私は元気です。が、風邪をひいてました。

…パクりですw。っていうかストライクルージュあたりから繋がってる気が。
なんだか「ひぐらしのなく頃に」が読売新聞で紹介されてるみたいですが、レナ怖ぇ~。

というわけで、白川郷に行きたいべるくです。精神的に持ち直したら身体的にダメージをくらいました。どういう状況ですかホンマ。

fate_hollow.jpg

Fate hollow/ataraxia、開封すらしてません。残念。

Paradise Kissのstage-3も見たのですが、レビューもちょっと延期。ごめんなさい。って今日stage-4ですし_| ̄|○

あと、今日の「みなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権(だっけ?)」が楽しみです。

何だかネタ帳っぽいですね。まあいっか。仕事をするコツは、メリハリをつけるってことです。それではまた。
って気付けば11月…。

(収集つかない文章ですいませんw)

関連記事
[2005.11.03(Thu) 17:55] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の未収穫@11/3 | TOP | Amazonさんは仕事が早い

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/374-32f03bb8
 ← 今日の未収穫@11/3 | TOP | Amazonさんは仕事が早い

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

