2005-10-30 00:50

近況報告(という名の愚痴。たぶん消します)

更新停滞中ですいません、べるくです。

簡単に近況報告すると、今の仕事で結構デカいトラブルが発生したという状況です。エグいです(苦笑

私にはマネージメント能力がないとつくづく感じてます。唯我独尊的に生きてきた自分が人を使うなんて…という感じです。

窮すれば通ず、なんて言葉通りにうまくいけばいいんですが…。自分で何とかするしかありません。

チームの皆を信頼して、皆でやっていけば、道は開けるのかなと思います。

ドロップアウトだけはしたくないので。

というわけで以上、愚痴でした。ホンマごめんなさい。

関連記事
  1. 日記・雑記
  2. CM(3)

コメント

お疲れ様です。
一人で全てを抱え込んでは潰れてしまうので、
休むときはしっかりと休みましょう。
チームの皆さんと何でもないときに何でもない話をするのも
一つの方法かもしれません。
よりお互いの気持ちがわかりますしね。
当然、愚痴も必要です。
どっかで外にはけ口が無いと辛いですからね。
(そんな私の心のはけ口は他でもない“音楽”だったりしますが)
  1. 2005-10-30 01:17
  2. URL
  3. 鎚鋸 #79D/WHSg
  4. 編集

HINAKAです。
べるく様
消されても、構いませんよ。その上で……。
辛い時は、辛くていいんです。強がりは、本当に心身を蝕むだけですから。蝕まれてから、戻すことは大変です。
頼れるモノや人、愚痴を言う相手や伝えられる手段、あるのならどんどん使うべきです。
泣くときには、泣くべきです。誰かのセリフではありませんが、「だから、人間は泣けるのですから」。
とにかく、視野を広く持って下さい!目の前のことで、汲々となってしまうことは充分に分かりますが、人はそれだけではない!そう思えるようになれれば、何とかなります。
命を取られない限り、いいんですよ逃げたって。何も知らない、無責任な第三者の言い様ですけど……命も体(健康)も1つで、1度なんですから。一度損なうと、本当に大変です。どうか、もう一度周りを見て、自分を見て下さい。
それでダメだと思ったら、ダメな時は何をやってもダメなんですから……そう思って下さい。
辛くていいんです、当然です。どうか、我慢だけは、しないで下さい。個人的な、経験から、本当にそう思います。
余計なお節介コメントを、お許し下さい。
では、また。
  1. 2005-10-30 04:10
  2. URL
  3. HINAKA #79D/WHSg
  4. 編集

>鎚鋸さま、HINAKAさま
こんな愚痴に励ましを頂いて、本当にありがとうございます。
唯我独尊って言いましたが、色々な人に励まされてると、自分がどれだけ周囲の人たちに支えられてきたかが分かります。
本当に感謝します。今はそれしか言えませんが…。
気負いすぎてる部分があったのは事実だったと思います。
でもそのうちに、くらだないブログがまた書けるようになると思っています。それまで、もうちょっとお待ち下さい。復活したら宜しくお願いしますw
  1. 2005-10-30 09:07
  2. URL
  3. べるく #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する