TOP > 久々に洋楽CDを買ってみる…
 ← 近況報告(という名の愚痴。たぶん消します) | TOP | Paradise Kiss stage-2「イルミネーション」見ました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々に洋楽CDを買ってみる… 

2005年10月28日 ()

洋楽というのは正直めっちゃアウェーに近いんですがw、例の「Paradise Kiss」のEDテーマが入っているので買ってきちゃいました。しかも期間限定で低価格だったので。

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

  • アーティスト: Franz Ferdinand
  • 出版社/メーカー: Domino
  • 発売日: 2005/10/04
  • メディア: CD

「フランツ・フェルディナンド」というイギリスのバンドです。

sonymusic公式ページ→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/FranzFerdinand/

で、パラキスのEDは「Do you want to」という曲です。

ノリのいい曲です。(すいませんレビューは苦手です(苦笑)

楽曲はなんとなくビートルズに似ているかもしれません。イギリスだけに。

ちなみにフランツ・フェルディナンドという名前自体は聞いたことのある方が多いと思いますが、、第一次世界大戦開戦のきっかけとなったサラエボ事件で暗殺されたオーストリア皇太子の名前です。

すごい強気な名前ですねw

何だか今だけ2100円で販売してますので、良かったら聞いてみてください。

ちなみに前買った洋楽CDは「GREEN DAY」の「American Idiot」です。

アメリカン・イディオット

アメリカン・イディオット

  • アーティスト: グリーン・デイ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/23
  • メディア: CD

グダグダですいません…w

関連記事
[2005.10.28(Fri) 01:09] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by へなちょこカウボーイズ
べるく さん、先日はへなちょこブログへお越しいただき
nice!をどうもありがとうございました♪
へなちょこカウボーイズも
You Could Have It So Much BettとAmerican Idiot
両方とも持ってます!
・・・
というか、洋楽CD、700枚くらい持ってるんですよね・・・^?^;

by べるく
>へなちょこカウボーイズさま
nice!とコメントありがとうございます!
先日のはnice!だけですいません(汗
めっちゃ洋楽聴いてらっしゃるんですね~♪
洋楽は友人の「鎚鋸」がブログでレビューなんかを書いてて(へなちょこカウボーイズさまもよくご覧になられているとは思います)、若干向こうの影響も入ってますw
今後洋楽が増えて行くかは未定ですが、どんどん聞いて行こうかなと思ってます☆

コメントを閉じる▲

 ← 近況報告(という名の愚痴。たぶん消します) | TOP | Paradise Kiss stage-2「イルミネーション」見ました

COMMENT

べるく さん、先日はへなちょこブログへお越しいただき
nice!をどうもありがとうございました♪
へなちょこカウボーイズも
You Could Have It So Much BettとAmerican Idiot
両方とも持ってます!
・・・
というか、洋楽CD、700枚くらい持ってるんですよね・・・^?^;
[ 2005.10.28(Fri) 21:32] URL | へなちょこカウボーイズ #79D/WHSg | EDIT |

>へなちょこカウボーイズさま
nice!とコメントありがとうございます!
先日のはnice!だけですいません(汗
めっちゃ洋楽聴いてらっしゃるんですね~♪
洋楽は友人の「鎚鋸」がブログでレビューなんかを書いてて(へなちょこカウボーイズさまもよくご覧になられているとは思います)、若干向こうの影響も入ってますw
今後洋楽が増えて行くかは未定ですが、どんどん聞いて行こうかなと思ってます☆
[ 2005.10.29(Sat) 01:28] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/371-187b21c1
 ← 近況報告(という名の愚痴。たぶん消します) | TOP | Paradise Kiss stage-2「イルミネーション」見ました

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

