TOP > D.C.S.S. #17「音夢と純一」感想
 ← 蒲郡駅途中経過 | TOP | 風雨来記2のバナー作ってみました

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク D.C.S.S. #17「音夢と純一」感想 

2005年10月25日 ()

「どこに行くかは大切じゃないの。誰といるかが大切なの」

その通りですよ。

誰といるか、誰と時間を共有するか。それこそがデートの真髄。

 

でもね、

 

私はあんたらの夫婦漫才見にきたんじゃありませんから!!残念!!

 

だってですね、

純一「あれどこだっけ?」音夢「はい♪(リモコン)」

純一「あれ知らないか?」音夢「はい♪(耳かき)」

純一「あれどこ?」音夢「はい♪(爪切り)」

いや、明らかに意思の疎通っていう次元を超えてるし

ビバ・スーパーディメンション!!(意味不明)

そして純一は既に痴呆が進行している模様。っていうかむしろニート

一体何がしたかったのか疑問です。

まあ、いざとなれば

ことりかわいいよことり☆

で逃げましょう、ゲームにでもw。もう売り払いましたが

関連記事
[2005.10.25(Tue) 04:22] アニメ感想・アニメ関連Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 蒲郡駅途中経過 | TOP | 風雨来記2のバナー作ってみました

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/368-83baa37a

 
「安全すぎる男」の本性がいま明らかに!様々な策
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]
 ← 蒲郡駅途中経過 | TOP | 風雨来記2のバナー作ってみました

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

