TOP > Paradise Kiss stage-2 …を見逃した
 ← To Heart2 アニメは… | TOP | 御器所

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Paradise Kiss stage-2 …を見逃した 

2005年10月21日 ()
そういえばSo-net blog大規模メンテがあったのも忘れてた。
んでもって昨夜、パソコンでメール処理してたら爆睡、気付けば朝3時。
パラキス録画しとけばよかったorz

というわけで、半ばカッとなって買ってきたものがこれ。

051021.jpg
はい、MGのフリーダムです。
(ルージュと虎ガイアは積みプラ)

先日言ったそばからすぐ買ってきちゃいました。無論、金が無いのでクレジット(2回払い)です。
しかし現実逃避する暇はありませんw

まあ、クレジットは出納帳つけてやってますので、財政破綻はしないように心がけてます。

関連記事
[2005.10.21(Fri) 15:17] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 4432
でたでた!
さすがヲタク!
なかなかやるなぁ。
今度一緒にメイド喫茶行きませんか?www
そっち系のオタクではないか?

by 鎚鋸
MG勧めた効果が出ていますねwww
私はオタクではありませんが、コレはハマりますよ☆
(強いて言えば私は音楽オタクですが…w)
また完成品掲載してくださいね~!

by べるく
>4432さま
残念ながらメイド喫茶に行ったことはありませんw
何か福岡では風俗営業になるとかならないとか…(接待するかしないかが決め手みたい)
あんま興味は無いけど、一度ぐらいは行ってもいいかな♪
たしか弁天島にあるらしいぞw
>鎚鋸さま
MGに手を出してしまいましたよ☆
今後はファーストの方にも進出予定です。
ただ、完成は半年後とかになりかねませんのでヨロシクですw

コメントを閉じる▲

 ← To Heart2 アニメは… | TOP | 御器所

COMMENT

でたでた!
さすがヲタク!
なかなかやるなぁ。
今度一緒にメイド喫茶行きませんか?www
そっち系のオタクではないか?
[ 2005.10.21(Fri) 20:53] URL | 4432 #79D/WHSg | EDIT |

MG勧めた効果が出ていますねwww
私はオタクではありませんが、コレはハマりますよ☆
(強いて言えば私は音楽オタクですが…w)
また完成品掲載してくださいね~!
[ 2005.10.21(Fri) 22:41] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>4432さま
残念ながらメイド喫茶に行ったことはありませんw
何か福岡では風俗営業になるとかならないとか…(接待するかしないかが決め手みたい)
あんま興味は無いけど、一度ぐらいは行ってもいいかな♪
たしか弁天島にあるらしいぞw
>鎚鋸さま
MGに手を出してしまいましたよ☆
今後はファーストの方にも進出予定です。
ただ、完成は半年後とかになりかねませんのでヨロシクですw
[ 2005.10.22(Sat) 00:19] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/365-c2f3603c
 ← To Heart2 アニメは… | TOP | 御器所

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

