TOP > (ストライク)ルージュの伝言
 ← 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある | TOP | D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク (ストライク)ルージュの伝言 

2005年10月18日 ()
〔2007.5.30 校正〕

DSCF0647.jpg
唯一神キラ・ヤマト様へ。ルージュは踏み台ですか?@運命39話

というわけで、ルージュ本体の製作完了(してました、実は結構前に)。
I.W.S.P.はまだ作ってません。なので、とりあえずストライクのエールを装備してみました。なかなかカッコイイですね。
ちなみにスタンドはルージュの付属品ではありませんので、念のため。

あと、BOSSが2本あるのは気にしないで下さいね。

関連記事
[2005.10.18(Tue) 23:48] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
>べるくさま
いつもお世話になります。
では、失礼して。…コホンっ。
スタンドフゥーー!
BOSSフゥーーー!!
I.W.S.P.フゥーーーー!!!
(引っ張るホドものでもないのですが…)
完成おめでとうございます!
また見に行きますね♪
ストライクルージュに「ルージュの伝言」…
この機体は見るものに夢を与える魔女の魔法の込められた宅急便
とでも言えば良いのでしょうか(軽くフォロー)

by べるく
>鎚鋸さま
引っ張りすぎですw
ルージュは今作、搭乗者が国家元首で、旧式でもあってあまり活躍はしていないものの、インパルス(主人公)に敗れたフリーダム(神)のコックピットを海中から拾って届けた「宅急便」として、視聴者に夢を与えたのではないかと(無理矢理)

コメントを閉じる▲

 ← 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある | TOP | D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想

COMMENT

>べるくさま
いつもお世話になります。
では、失礼して。…コホンっ。
スタンドフゥーー!
BOSSフゥーーー!!
I.W.S.P.フゥーーーー!!!
(引っ張るホドものでもないのですが…)
完成おめでとうございます!
また見に行きますね♪
ストライクルージュに「ルージュの伝言」…
この機体は見るものに夢を与える魔女の魔法の込められた宅急便
とでも言えば良いのでしょうか(軽くフォロー)
[ 2005.10.19(Wed) 00:10] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
引っ張りすぎですw
ルージュは今作、搭乗者が国家元首で、旧式でもあってあまり活躍はしていないものの、インパルス(主人公)に敗れたフリーダム(神)のコックピットを海中から拾って届けた「宅急便」として、視聴者に夢を与えたのではないかと(無理矢理)
[ 2005.10.19(Wed) 18:18] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/363-e828554e
 ← 大学生のうちにしか出来ないこと、たくさんある | TOP | D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

