TOP > D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想
 ← (ストライク)ルージュの伝言 | TOP | 初めての再請求@自動車保険

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想 

2005年10月18日 ()

久々に見たのですが、感想。っていうか感想じゃないですが・・・

ていうか、ことりは?

ことりは何処に?

疲れた心のオアシス・ことり嬢はどうしたんですか?

(とどのつまり)

ことりが出てねーぞどういうことだこりゃことりのおらんダカーポなんてダカーポじゃねーよマジで最近見てなかったと思ったらことりはもう用済みですかそうですか(以下だいぶ略

 

あのですね、今日は色々と疲れながらも見たわけですよ、DCSSを。ことり嬢に癒されようと。

そしたらこれですよこれ! ことり放置プレイ! 疲れが溜まっただけじゃないですか・・・(泣) 

というわけで、寝ます_| ̄|○

関連記事
[2005.10.18(Tue) 02:24] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by HINAKA
べるく様
えっと、ダ・カーポ(このタイトル、どうしても歌手の方を先に思い浮かべてしまいます)2ですが、ことり嬢は健在ですよ。
ただ、今はチョッと引いた感じ?に身を置いていますが、もともと主人公を含め、全キャラの身の置き所のないアニメですから……まァ、色々あってこれからも出て来るんじゃありませんか?というか、正直のこの物語の展開に、前回も今回も、付いて行けてない身で、差し出がましいのですが……(では、何で見ているか!という突っ込みは、無しにして)。
ことり嬢の健気さは、不滅です!
では、また。

by xiao
その年でガーターですか・・・・・

by べるく
>HINAKAさま
取り乱して申し訳ないです(苦笑)。久々に見たらああだったので、つい。
まあ、ギャルゲをアニメにした時点で物語が破綻しているというか、選択肢のないギャルゲですからね。こういう展開もあるんだと思います。
結局、何だかんだでことりかわいいよことり!ですのでw、ストーリーは気にせずに突き進んでいきます。
>xiaoさま
ガーター、イイっスよねw

コメントを閉じる▲

 ← (ストライク)ルージュの伝言 | TOP | 初めての再請求@自動車保険

COMMENT

べるく様
えっと、ダ・カーポ(このタイトル、どうしても歌手の方を先に思い浮かべてしまいます)2ですが、ことり嬢は健在ですよ。
ただ、今はチョッと引いた感じ?に身を置いていますが、もともと主人公を含め、全キャラの身の置き所のないアニメですから……まァ、色々あってこれからも出て来るんじゃありませんか?というか、正直のこの物語の展開に、前回も今回も、付いて行けてない身で、差し出がましいのですが……(では、何で見ているか!という突っ込みは、無しにして)。
ことり嬢の健気さは、不滅です!
では、また。
[ 2005.10.18(Tue) 19:21] URL | HINAKA #79D/WHSg | EDIT |

その年でガーターですか・・・・・
[ 2005.10.18(Tue) 20:28] URL | xiao #79D/WHSg | EDIT |

>HINAKAさま
取り乱して申し訳ないです(苦笑)。久々に見たらああだったので、つい。
まあ、ギャルゲをアニメにした時点で物語が破綻しているというか、選択肢のないギャルゲですからね。こういう展開もあるんだと思います。
結局、何だかんだでことりかわいいよことり!ですのでw、ストーリーは気にせずに突き進んでいきます。
>xiaoさま
ガーター、イイっスよねw
[ 2005.10.18(Tue) 23:36] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/362-4fff9471
 ← (ストライク)ルージュの伝言 | TOP | 初めての再請求@自動車保険

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

