TOP > 初めての再請求@自動車保険
 ← D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想 | TOP | 赤い電車と言えば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 初めての再請求@自動車保険 

2005年10月18日 ()
〔2007.7.8 記事移転に伴う不具合を修正〕

今日は何か郵便が来てたので、紹介します。
それはこんなもの。

保険料滞納…
ビバ保険料滞納!!!

自動車(バイクですが)保険の料金、先月の分を口座に入れ忘れていたのです。

しょうがないじゃないか!
「だってしょうがないじゃないか!! 金が…金がなかったんだ!!」
※注:一月3320円です


あと、こんなのも来てました。

時刻表検定のご案内
(最近来た葉書は捨ててしまったので、前に来たので代用)
時刻表検定。って私、1年前に資料請求しただけなのですが?
未だに送ってくる協会の心意気に乾杯したいと思います。

あと、これは受けたのですが、旅行地理検定なんかも来てました。
これは勉強してなくて、自分の知識だけで2級だったかを受けたら落ちましたがw

まあ、送ってくる分には構わないんですが、検定ってだいたい日曜だからなぁ…。たぶん受けられませんよ?
関連記事
[2005.10.18(Tue) 00:36] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想 | TOP | 赤い電車と言えば

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/361-4131a547
 ← D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想 | TOP | 赤い電車と言えば

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

