2005-10-14 04:01

今日の気になるニュース@10/13

どうも、ストライク(ガンプラ)を床に落としたら、部品が無くなったべるくです。

何で無いんだろ。

 

今日は気になったニュースがボチボチあったので、ご紹介。

銀杏BOYZ、ボーカル峯田氏書類送検(サンスポ.com)

やっぱり(笑)。パフォーマンスとしては下半身露出はマズかったかもしれませんが、こんなことにめげず、これからもドンドン人の2歩ぐらい先を突っ走っていって欲しいものです。

 

スズキとカワサキ、二輪OEM供給を解消(NIKKEI NET)

確かに、バリオス?とGSX250FXってロゴが違うぐらいじゃないのか、なんて思いますし、意味も薄いように思います。しかし完全に提携を終了するわけではなさそう。両社とも、今後も頑張っていただきたいものです。

ちなみにスズキの二輪は、我らが東三河は豊川市の豊川工場で造ってます。

 

ノートン先生更新料、ひそかに値上げ(CNET Japan)

さいですか。ってマイクロソフトのセキュリティ参入前に荒稼ぎ戦法なんですか!? そりゃあねーぜセニョリータ。あ、でもノートン先生2006は買う予定なんです、いつの間にか出てましたし。

ノートン・インターネットセキュリティ 2006

ノートン・インターネットセキュリティ 2006

  • 出版社/メーカー: シマンテック
  • 発売日: 2005/10/14
  • メディア: ソフトウェア

リニモ、台湾で導入か(西日本新聞)

どうも我らが愛知のリニモは利用客が伸び悩んでるみたいですが、台湾は新幹線も輸出してますし、是非導入してもらいたいと思います。台湾は日本の重要なパートナーとして私は位置づけてますので。

っていうか台湾独立賛成派。あんな国の支配下なんてかわいそすぎですよ。

 

セブンイレブンが岐阜・三重に進出(中日新聞)

ついに来た! セブンが空白地域を埋めにきてます。

思えば3年前、豊橋に愛知県1号店が出来てからの出店スピードと言ったら、マジで洒落にならないぐらい早いですよ。業界1位は伊達じゃない。

だからさ、サークルKもっと頑張れ

 

プロジェクトX、年内で終了(asahi.com)

ネタ切れっぽいことを言ってるみたいですが、そこがポイントのような気もしますね。ここんとこのネタが苦しいのばかりなので。個人的には好きな番組でしたが、もうちょっと面白いネタがやはり欲しかったです。

今回は以上。寝ます・・・。

関連記事
  1. 気になるニュース
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する