TOP > 一応、報告を。
 ← 今日の気になるニュース@10/13 | TOP | 「1リットルの涙」ドラマ化の不安

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一応、報告を。 

2005年10月13日 ()

只今午前4時。眠いけど眠くないです。(何だそりゃ)

ここんとこマジメな話ばかりで申し訳ないです。っていうか、衆院選の選挙活動のこととか、議員インターンの記事何かも書きたいのですが、どうしても長文になってしまうので…。

さて、報告と言うほどのものではないのですが、

私、この半年間、NPO法人ドットジェイピーのスタッフをすることになりました。

そのうち、ホムペに私の紹介が写真つきで晒されると思います(笑)。

まあいつかにも書いたと思いますが、私がしていた議員インターンの仲介と言いますか、学生と議員を繋ぐ団体で、スタッフは基本的に大学生です。

動機は何だったのかというと、1つは議員インターンが終わって元の大学生活に戻った時、何だかこのまま最後の大学生活終わるのかな~、だったら学生のうちに出来ることをもっとやろうと思ったから。

もう1つは、スタッフが皆変わってて面白い人らばっかりで、こいつらとなら面白いこと出来そうじゃないかな、と思ったから。

やるからには一生懸命やるつもりです。

ただ、もしかしたらですが、今までより多少更新頻度、あるいは文章量が少なくなるかもしれません。

しかし、やはり基本的に1日1更新は続けていこうと思います。なので、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事
[2005.10.13(Thu) 04:22] NPO法人ドットジェイピーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日の気になるニュース@10/13 | TOP | 「1リットルの涙」ドラマ化の不安

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/356-46e12971
 ← 今日の気になるニュース@10/13 | TOP | 「1リットルの涙」ドラマ化の不安

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

