2005-10-12 00:08

F1デビューの山本左近、続報

(以前の関連記事→こちらからどうぞ)

実は私、あまりF1に関しては全然詳しくなかったので、F1デビューって佐藤琢磨氏なんかと張り合うのかと思ったんですけど、やっぱ違いました。もっと何でも知らないとなぁ・・・。

そんな私のようなF1初心者の方々には、「indigo window」さんという初心者に優しいサイトがありますので、是非どうぞ。

さて、山本左近は、ジョーダンのサード(テスト)ドライバーということで、金曜日のフリー走行をこなしたということらしいです。

でもスポーツ報知の記事によれば、正ドライバーの2人よりも早いタイムだったという話。素人目ですけど、凄いんじゃないでしょうか。

同級生が活躍しているのを見るのは、何だかんだで良いものです。これからも頑張ってもらいたいです。

関連記事
  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する