TOP > 何だかんだで皆見てる? ガンダム種運命
 ← hideの街、海軍の街、横須賀 | TOP | ガンダムSEED DESTINYも最終回・PHASE-50「最後の力」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何だかんだで皆見てる? ガンダム種運命 

2005年10月04日 ()
〔2007.5.30 校正〕

ガンダムSEED DESTINYの最終回の記事、閲覧者数がこれまでの回の分を大幅に超えていて、かなり早いペースで伸びてます。

やっぱりガンダムはガンダムなんですね。私含め批判ばっかりですけど(笑)

私が初めて種運命を見たのは、PHASE-07「混迷の大地」でした。それを神奈川・大和の友人宅で見て、次の週に、まだ週遅れだった愛知で同じ回を見て、それ以降ハマりましたよ。

ちなみに前作はリアルタイムで見てませんでしたが、この時神奈川で見た後、愛知で同じのを見るまでの1週間で、バンダイビジュアルの配信で50話一気に全部見ました(笑) ←コレって前にも書きました?

だって最初は、

「オーブって何? あの大府?」

って感じでしたもん。

まあ、要は最終回効果が凄いな潤オ、ということだけでした。この前の通り、お疲れ様会っぽいのもまた別にやる予定です。

というわけで、旧フリーダムとセイバー置いておきますね。

freedom_savior.jpg
関連記事
[2005.10.04(Tue) 01:02] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← hideの街、海軍の街、横須賀 | TOP | ガンダムSEED DESTINYも最終回・PHASE-50「最後の力」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/346-a8075d76
 ← hideの街、海軍の街、横須賀 | TOP | ガンダムSEED DESTINYも最終回・PHASE-50「最後の力」

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

