TOP > 「ハチクロ」を初めて見たのが最終回(ぉ
 ← 15期議員インターンシップ終了 | TOP | 東三河人に朗報2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「ハチクロ」を初めて見たのが最終回(ぉ 

2005年10月01日 ()

あのですね、昨夜(29日夜)寝るとか言って結局起きてたんですが(苦笑)、ボーっとテレビ見てましたら、たまたま「ハチミツとクローバー」がやってまして。

最終回、しかも10分ぐらい見ただけでしたが、

これはイイ!

でしたね。

しかもテーマソング歌う歌手が豪華。無駄に豪華。地味に豪華。褒めてるんですよ(笑)

っていうか、昨夜の木曜深夜はCBCで「ハチクロ」の他、テレビ愛知で「ガラスの仮面」「機動新撰組萌えよ剣」「極上生徒会」と3タテがありまして、どうも最近アニメがめっちゃ増えとる気がします。なんかすごい。

知っとるといえば「涼風」や「D.C.S.S.」、あと毎度の「種運命」、「かみちゅ!」ぐらいですか。もっとアニメ見たほうがいいのかなぁ(苦笑)。食わず嫌いは良くないですからね~。

実は今日で議員インターンも終わりでして、今後は大学とバイトの日々になるので、これからぼちぼち見てみようと思います。

と言っても私朝が弱いので、大学行く前日の夜は寝ないとなぁ・・・

関連記事
[2005.10.01(Sat) 01:22] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by HINAKA
HINAKAです。
はははッ!最後の最後で「ハチクロ」こと「ハチミツとクローバー」の良さに気付かれるとは……遅かりしと言うべきか、何とか間に合ったというべきか。
歌はともかく、作品もすぅーごく良質です。フジテレビのアニメ冷遇政策のおかげで、時間帯がズレまくりましたが、それでもいいものはいい!
という訳で、レンタルにしろ何にしろ見る機会があれば、御覧になることをお薦めします。今時、良質という言葉が当てはまる希有な一品でした。ちなみに、人間のみのドラマです。変態と変人は、出ますが……。
では、お邪魔しました。

by べるく
>HINAKAさま
いやいや、ホントに気付くの遅すぎでした。HINAKAさまのブログでも紹介されているのに・・・
百聞は一見にしかず、これから見てみて、しっかりハマっていきます(笑)
ちなみに次の日は睡眠不足でキツかったです。ていうかビデオ録画すればいいんですよね(苦笑)

コメントを閉じる▲

 ← 15期議員インターンシップ終了 | TOP | 東三河人に朗報2

COMMENT

HINAKAです。
はははッ!最後の最後で「ハチクロ」こと「ハチミツとクローバー」の良さに気付かれるとは……遅かりしと言うべきか、何とか間に合ったというべきか。
歌はともかく、作品もすぅーごく良質です。フジテレビのアニメ冷遇政策のおかげで、時間帯がズレまくりましたが、それでもいいものはいい!
という訳で、レンタルにしろ何にしろ見る機会があれば、御覧になることをお薦めします。今時、良質という言葉が当てはまる希有な一品でした。ちなみに、人間のみのドラマです。変態と変人は、出ますが……。
では、お邪魔しました。
[ 2005.10.01(Sat) 14:13] URL | HINAKA #79D/WHSg | EDIT |

>HINAKAさま
いやいや、ホントに気付くの遅すぎでした。HINAKAさまのブログでも紹介されているのに・・・
百聞は一見にしかず、これから見てみて、しっかりハマっていきます(笑)
ちなみに次の日は睡眠不足でキツかったです。ていうかビデオ録画すればいいんですよね(苦笑)
[ 2005.10.02(Sun) 00:49] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/343-01600a2a
 ← 15期議員インターンシップ終了 | TOP | 東三河人に朗報2

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

