-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2005-10-01 01:22

「ハチクロ」を初めて見たのが最終回(ぉ

あのですね、昨夜(29日夜)寝るとか言って結局起きてたんですが(苦笑)、ボーっとテレビ見てましたら、たまたま「ハチミツとクローバー」がやってまして。

最終回、しかも10分ぐらい見ただけでしたが、

これはイイ!

でしたね。

しかもテーマソング歌う歌手が豪華。無駄に豪華。地味に豪華。褒めてるんですよ(笑)

っていうか、昨夜の木曜深夜はCBCで「ハチクロ」の他、テレビ愛知で「ガラスの仮面」「機動新撰組萌えよ剣」「極上生徒会」と3タテがありまして、どうも最近アニメがめっちゃ増えとる気がします。なんかすごい。

知っとるといえば「涼風」や「D.C.S.S.」、あと毎度の「種運命」、「かみちゅ!」ぐらいですか。もっとアニメ見たほうがいいのかなぁ(苦笑)。食わず嫌いは良くないですからね~。

実は今日で議員インターンも終わりでして、今後は大学とバイトの日々になるので、これからぼちぼち見てみようと思います。

と言っても私朝が弱いので、大学行く前日の夜は寝ないとなぁ・・・

関連記事
  1. アニメ感想・アニメ関連
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

HINAKAです。
はははッ!最後の最後で「ハチクロ」こと「ハチミツとクローバー」の良さに気付かれるとは……遅かりしと言うべきか、何とか間に合ったというべきか。
歌はともかく、作品もすぅーごく良質です。フジテレビのアニメ冷遇政策のおかげで、時間帯がズレまくりましたが、それでもいいものはいい!
という訳で、レンタルにしろ何にしろ見る機会があれば、御覧になることをお薦めします。今時、良質という言葉が当てはまる希有な一品でした。ちなみに、人間のみのドラマです。変態と変人は、出ますが……。
では、お邪魔しました。
  1. 2005-10-01 14:13
  2. URL
  3. HINAKA #79D/WHSg
  4. 編集

>HINAKAさま
いやいや、ホントに気付くの遅すぎでした。HINAKAさまのブログでも紹介されているのに・・・
百聞は一見にしかず、これから見てみて、しっかりハマっていきます(笑)
ちなみに次の日は睡眠不足でキツかったです。ていうかビデオ録画すればいいんですよね(苦笑)
  1. 2005-10-02 00:49
  2. URL
  3. べるく #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。