TOP > 内村プロデュースがフィナーレ
 ← 東三河人に朗報 | TOP | 愛知県人アキバに行く

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内村プロデュースがフィナーレ 

2005年09月27日 ()

正直、昨日が最後だった万博が閉幕するよりも切ないです・・・

やはり内P、最後も期待を裏切らない終わりでした。

しかし、最後のエンディングでは、今までの色々なシーンが思い出されて、不覚にも涙が出そうになりましたよ。

始まりがあれば終わりがあるのは当たり前のことで、結局いつかは終わるもの。それが今日だったというだけの話。

いつもの内Pで終わってくれたことに感謝したいです。

この5年、悩み事があったときも、落ち込んだときも、内Pのお陰で1週間を乗り切れたことは多くあったと、大げさながら思います。

彼らの今後の活躍に期待していきたいですね。

って10月23日に2時間スペシャルがありますよ!

関連記事
[2005.09.27(Tue) 00:18] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ピカチュウ
私はふかわで超もらい泣きでした。。。
三村もかなりウルウルしてたし、なんか感慨深かったよ。

by べるく
>ピカチュウさま
コメントありがとうございます!
私も本当に感慨深かったです。
この寂しさ、まさに「卒業式」だったと思います。
今度のスペシャルは絶対見逃さないようにしたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← 東三河人に朗報 | TOP | 愛知県人アキバに行く

COMMENT

私はふかわで超もらい泣きでした。。。
三村もかなりウルウルしてたし、なんか感慨深かったよ。
[ 2005.09.27(Tue) 16:04] URL | ピカチュウ #79D/WHSg | EDIT |

>ピカチュウさま
コメントありがとうございます!
私も本当に感慨深かったです。
この寂しさ、まさに「卒業式」だったと思います。
今度のスペシャルは絶対見逃さないようにしたいですね。
[ 2005.09.27(Tue) 19:05] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/338-4417229d
 ← 東三河人に朗報 | TOP | 愛知県人アキバに行く

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

