TOP > スクランVol.10限定版が無い・・・
 ← 関東へ遠征してきます | TOP | LOUDNESS、どカッコイイ!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スクランVol.10限定版が無い・・・ 

2005年09月20日 ()
〔2007.5.6 文章校正〕

今日は午後からバイトだったので、午前中に用事がてら書店巡り。で、これを探してました。が…


発売してまだ4日なのにどこにも無ぇよ…orz

リンク先のアマゾンでもおっしゃってる方がいらっしゃいますが、確かに余りまくってた携帯ストラップ付限定版なんかよりも、こっちのほうをもっと出してほしかったです。
一昨日何も知らずに通常版を買って、昨日も書店巡りしましたが全く無く、今日も無し。ホント、ストラップ付限定版なんか山のように余っとったのに!
結局残ったのはバイクで走り回った疲れだけで、バイトで余計疲れました…。
でもまあ、各所を見る限りでは、そんなたいした内容ではなさそうなので、通常版で抑えときます。

あと、ついでに買ってきたもの。


久米田氏の前作「かってに改蔵」(サンデー連載)がめっちゃ好きだったので、買ってみました。
さすが久米田氏、このネガティブ加減が良いですねw


ついでにもう1つ。豊橋のグッドウィルにて。


たぶん買う時期を激しく間違えた気がしますが(苦笑)、諸事情から買うことにしました。
本当はAccessだけ欲しかったんですが、どうせWordとExcelが2000だったし、PowerPointも使ってみたかったので、勢いでプロフェッショナルにしました。
まあアカデミック版なので、相当安くなってたと思います。それでも3万円ぐらいでしたが…
痛い出費かも(泣)
関連記事
[2005.09.20(Tue) 23:10] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by xiao
スクラン10巻出たんか~
中国には・・・・・・無いよな、やっぱ・・・・・・・・・・・・・・

by べるく
>xiaoさま
どーもです。
最近のスクランはネタ引っ張りすぎというか、初期みたいに単発の話が少なくなってきてますね、やっぱ。
私はコミックしか読まないので、マンネリとかは無いですが。
まあ、大陸の方では無いですよね~。あるとすれば、やはり台湾?(笑)

コメントを閉じる▲

 ← 関東へ遠征してきます | TOP | LOUDNESS、どカッコイイ!!

COMMENT

スクラン10巻出たんか~
中国には・・・・・・無いよな、やっぱ・・・・・・・・・・・・・・
[ 2005.09.21(Wed) 02:39] URL | xiao #79D/WHSg | EDIT |

>xiaoさま
どーもです。
最近のスクランはネタ引っ張りすぎというか、初期みたいに単発の話が少なくなってきてますね、やっぱ。
私はコミックしか読まないので、マンネリとかは無いですが。
まあ、大陸の方では無いですよね~。あるとすれば、やはり台湾?(笑)
[ 2005.09.22(Thu) 04:27] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/333-0de34298
 ← 関東へ遠征してきます | TOP | LOUDNESS、どカッコイイ!!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

