TOP > ここ数日の買い物・ガンダム関連書籍
 ← LOUDNESS、どカッコイイ!! | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここ数日の買い物・ガンダム関連書籍 

2005年09月18日 ()
(2007.5.6校正)

ついカッとなって、何点か買ってしまいました。
金があるとどうしても・・・。

以下、その購入品。


<正直な感想>
オフィシャルファイル・メカ03
やっぱり公式HPやプラモの説明書とそんなに変わりがない感じですね。
っていうか、
エターナル(偽装状態)
そんなの載せる前にフォビドゥンブルーのスペック載せてください(怒)
ちなみに、Sフリーダム、∞ジャスティス、アカツキ等は載ってません。次号に持越しです。

オフィシャルファイル・キャラ03
ちょうどPHASE-36「アスラン脱走」の辺りも入っているので、メイリンがでっかく載ってねーかなー、と単純にメイリン見たさに買ったのですが(笑)、メイリンはサブキャラ扱いなのでA5サイズ分ぐらいの大きさ・・・。
他は正直どうでもいい内容。
巻末の「占いで大妄想」っていうのでアスラン×メイリンの組み合わせがある辺り、もう公認でいいんじゃないかと思う今日この頃(笑)

小説版種運命(1)・(2)
やっぱり小説の醍醐味は細かい描写。その点ではアニメよりも分かり易くていいと思います。
挿絵は少ないですが、アニメのシーンを脳内補完(笑)すれば、文章が苦手な方でも読みやすいと思います。
小説において、その場面の情景を個々で思い浮かべるということが、楽しくもある分、難しくもあるところなので。

そして何より2巻ではハイネが再登場!!!
オレンジショルダーは同志の証!!! さあハイネ隊に入隊だ!!(笑)
関連記事
[2005.09.18(Sun) 23:57] ガンダム・ガンプラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← LOUDNESS、どカッコイイ!! | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/331-0118dab6
 ← LOUDNESS、どカッコイイ!! | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

