-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2005-09-14 20:46

「Fate/hollow ataraxia」は買い決定

(2007.5.6 文章再構成)

昨日は更新せずにすいません。

今日になって何とか疲れも取れ、時間も出来たので、先月わざわざ京都で買ってきた(この記事参照)テックジャイアン10月号付録ディスクで、「Fate/hollow ataraxia」の体験版をやっとプレイしました。
ちなみにTYPE-MOONさんのホムペでは、11日午前8時から第1回オフィシャル通販(特典として「side side materiale2」)受付がありましたが、事前登録が必要にもかかわらず、サーバーエラーもあるぐらいに予定数を大幅に超えてしまったとか。



って次のオフィシャル通販予約の開始がもうすぐですね(14日午後9時)。
抽選になるみたいですし、まあ私はそこらの店で買って、「side side materiale2」はPDFで見ます。

そんなこんなで、「Fate/ha」の体験版をやったわけですが。

まあ、一言で言えば、買うしかないじゃないか!ですね。絶対買います。
今回はファンディスクということで、お楽しみ要素も満載なのですが、新しいシナリオもあるので、そっちも楽しみです。
体験版では前者を中心にしながら、エンディングは後者でデッドエンドになってます。

それにしても、TG10月号にも載ってましたが、セイバーがペンギン型製氷機に見入るシーンが凄くイイ!
それに「あかいあくま」こと我らが遠坂凛様もご健在。
なら絶対服従するしかないでしょう、そりゃあ(笑)
そして、相変わらずのきのこ節全開の文章には、本当に恐れ入ります。

あと、花札好きとしては、「トラぶる道中記」も面白いです。キャラの掛け合いとか。
ともかく、これはやっぱり買うしかないでしょう。

私は「月姫」はやったことないんですが、「Fate/stay night」はめっちゃハマりました。
今までこういった伝奇ものはあまり興味が沸かなかったのですが、これはやってて面白かったですし、終わった時も「もっと読みたい」という余韻がありましたね。とにかく傑作です。
そのファンディスクですから、やっぱり期待します。10月28日を気長に待つとしましょう。
関連記事
  1. ゲーム
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

僕もhpから体験版を「一時間」かけておとしてやりました。
たのむよ中国のADSL・・・・・
一時帰国は多分来年1月なので待ち遠しいです。
てゆーかやっぱ桜最高・・・・・・
  1. 2005-09-15 00:59
  2. URL
  3. xiao #79D/WHSg
  4. 編集

>xiaoさま
やっぱ桜ですか~。
私も、桜も好きなんですけど、Fateはどのヒロインも好きです(笑)
でも強いて言うならやっぱり凛かな、と。
中国のネット事情は良く分からないのですが、正直思ったよりネット環境よさそうなのかな~、と私は感じますが、実際のところどうなんでしょうかね・・・
  1. 2005-09-16 00:09
  2. URL
  3. べるく #79D/WHSg
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。