TOP > 「Fate/hollow ataraxia」は買い決定
 ← 2005年衆議院総選挙・総評 | TOP | 夏の終わり、内Pの終わり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「Fate/hollow ataraxia」は買い決定 

2005年09月14日 ()
(2007.5.6 文章再構成)

昨日は更新せずにすいません。

今日になって何とか疲れも取れ、時間も出来たので、先月わざわざ京都で買ってきた(この記事参照)テックジャイアン10月号付録ディスクで、「Fate/hollow ataraxia」の体験版をやっとプレイしました。
ちなみにTYPE-MOONさんのホムペでは、11日午前8時から第1回オフィシャル通販(特典として「side side materiale2」)受付がありましたが、事前登録が必要にもかかわらず、サーバーエラーもあるぐらいに予定数を大幅に超えてしまったとか。



って次のオフィシャル通販予約の開始がもうすぐですね(14日午後9時)。
抽選になるみたいですし、まあ私はそこらの店で買って、「side side materiale2」はPDFで見ます。

そんなこんなで、「Fate/ha」の体験版をやったわけですが。

まあ、一言で言えば、買うしかないじゃないか!ですね。絶対買います。
今回はファンディスクということで、お楽しみ要素も満載なのですが、新しいシナリオもあるので、そっちも楽しみです。
体験版では前者を中心にしながら、エンディングは後者でデッドエンドになってます。

それにしても、TG10月号にも載ってましたが、セイバーがペンギン型製氷機に見入るシーンが凄くイイ!
それに「あかいあくま」こと我らが遠坂凛様もご健在。
なら絶対服従するしかないでしょう、そりゃあ(笑)
そして、相変わらずのきのこ節全開の文章には、本当に恐れ入ります。

あと、花札好きとしては、「トラぶる道中記」も面白いです。キャラの掛け合いとか。
ともかく、これはやっぱり買うしかないでしょう。

私は「月姫」はやったことないんですが、「Fate/stay night」はめっちゃハマりました。
今までこういった伝奇ものはあまり興味が沸かなかったのですが、これはやってて面白かったですし、終わった時も「もっと読みたい」という余韻がありましたね。とにかく傑作です。
そのファンディスクですから、やっぱり期待します。10月28日を気長に待つとしましょう。
関連記事
[2005.09.14(Wed) 20:46] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by xiao
僕もhpから体験版を「一時間」かけておとしてやりました。
たのむよ中国のADSL・・・・・
一時帰国は多分来年1月なので待ち遠しいです。
てゆーかやっぱ桜最高・・・・・・

by べるく
>xiaoさま
やっぱ桜ですか~。
私も、桜も好きなんですけど、Fateはどのヒロインも好きです(笑)
でも強いて言うならやっぱり凛かな、と。
中国のネット事情は良く分からないのですが、正直思ったよりネット環境よさそうなのかな~、と私は感じますが、実際のところどうなんでしょうかね・・・

コメントを閉じる▲

 ← 2005年衆議院総選挙・総評 | TOP | 夏の終わり、内Pの終わり

COMMENT

僕もhpから体験版を「一時間」かけておとしてやりました。
たのむよ中国のADSL・・・・・
一時帰国は多分来年1月なので待ち遠しいです。
てゆーかやっぱ桜最高・・・・・・
[ 2005.09.15(Thu) 00:59] URL | xiao #79D/WHSg | EDIT |

>xiaoさま
やっぱ桜ですか~。
私も、桜も好きなんですけど、Fateはどのヒロインも好きです(笑)
でも強いて言うならやっぱり凛かな、と。
中国のネット事情は良く分からないのですが、正直思ったよりネット環境よさそうなのかな~、と私は感じますが、実際のところどうなんでしょうかね・・・
[ 2005.09.16(Fri) 00:09] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/327-402dac1f
 ← 2005年衆議院総選挙・総評 | TOP | 夏の終わり、内Pの終わり

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

