TOP > 夏の終わり、内Pの終わり
 ← 「Fate/hollow ataraxia」は買い決定 | TOP | 報告が2つ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏の終わり、内Pの終わり 

2005年09月13日 ()

ヤバい、

レッドワールドがもう見れない(泣)

あと来週と再来週しかないですよ、内P・・・

 

今週はリベンジ企画ということで、引き出し王ファイナル、笑わせ王ファイナル、一発芸ファイナルでした。

どの芸人さんも面白いんですが、TIMのレッド吉田氏が、意味不明な英単語を盛り込んで叫ぶ「レッドワールド」、大好きです(笑)

今週は毎度お馴染みの笑わせ王で、いきなりレッドゾーン。

「モザイクだらけのセプテンバー!!」

って、文字起こししただけじゃ全く笑えないですね。しかしこれがレッド吉田氏の手にかかると笑いになるわけです。

しかしこれが見れる機会も無くなるわけですよね・・・。何か祭りの終わりが近づいているような、切ない感じです。

 

そしてキター! 久々の「今日のレッド」!!!

久々のレッドのネタメモも!!

最後にこれが見れて良かったです。

 

いよいよ残すところあと2回になりました。10月以降のことはとりあえず考えるのを止めて、残り2回、見逃すことなく楽しみたいと思います。

関連記事
[2005.09.13(Tue) 00:25] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 「Fate/hollow ataraxia」は買い決定 | TOP | 報告が2つ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/326-e6722b8f
 ← 「Fate/hollow ataraxia」は買い決定 | TOP | 報告が2つ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

