TOP > 報告が2つ
 ← 夏の終わり、内Pの終わり | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 報告が2つ 

2005年09月12日 ()

まず1つめ。

大学の前期の授業、全部単位取れてました!!!

奇跡です。いや、マジで。1、2年の頃を考えれば、3、4年になってほとんど単位が取れているというのは、自分としてはよくやったかなと思いますが、要は典型的な、

「夏休み終盤に一気に宿題を終わらせるタイプ」

ですね(笑)

ちなみに過去の単位修得数を見てみると・・・

1年:26、(1年休学)、2年:28、3年:44、4年(前期):22

という具合です。

あと12単位ですが、この調子なら何とか卒業できそうです。まあ、最終学年ということもあって、ある程度見逃してくれた部分もありそうです(笑)。これはちょっと微妙だ~、なんて講義も取れてましたので・・・。

ちなみに、教授の中には公然と「私は仏の○○(名前)と呼ばれとるから、とりあえず試験受ければ単位をあげる」なんて言う人も。仏、というかむしろ

 

そして2つめ。

総閲覧者(pageview)数が5000pvを超えました!

こんなブログを拝見して下さって、本当にありがとうございます。

(なお、自分のアクセスはカウントされていません)

しかしこの総閲覧者数の出し方が、トップページの閲覧と各記事のURLを開いた総数等の和なので、純粋な訪問者数がカウントされているわけではないのですが。

ちなみに記事別閲覧数を見ていくと、ガンダムSEED DESTINY関連がダントツに数を占めてまして、牽引車となってます(笑)。他の記事と比べても、ダブルスコア以上の閲覧数です。

今後とも、今までのような具合で各種ネタ・ニュース・雑記などを綴っていこうと思います。よろしくお願いいたします。

 

※追記

選挙関係の記事を書こうと思ってたんですが、ちょっと延期します。ごめんなさい。

関連記事
[2005.09.12(Mon) 11:07] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 鎚鋸
先の選挙の件を含めて、べるく様本当におめでとうございます!
陰ながら応援していた甲斐がありましたよ♪
しかしながら、ここのところ慶び事づくめですね。
まさに”心地よい疲れ”と言ったところでしょうかw
この勢いで大学の方ガンバって下さい!

by べるく
>鎚鋸さま
本当に、人生に弾みがついた感じですよ。
ひとまず勉学に励み、卒業だけはとっととしてしまおうかと思います。
最終学年で単位が34も残ってたのは反省すべきところかもしれませんが、授業料を有効的に活用しているという風に解釈します(笑)
それではまた!

コメントを閉じる▲

 ← 夏の終わり、内Pの終わり | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

COMMENT

先の選挙の件を含めて、べるく様本当におめでとうございます!
陰ながら応援していた甲斐がありましたよ♪
しかしながら、ここのところ慶び事づくめですね。
まさに”心地よい疲れ”と言ったところでしょうかw
この勢いで大学の方ガンバって下さい!
[ 2005.09.12(Mon) 19:47] URL | 鎚鋸 #79D/WHSg | EDIT |

>鎚鋸さま
本当に、人生に弾みがついた感じですよ。
ひとまず勉学に励み、卒業だけはとっととしてしまおうかと思います。
最終学年で単位が34も残ってたのは反省すべきところかもしれませんが、授業料を有効的に活用しているという風に解釈します(笑)
それではまた!
[ 2005.09.12(Mon) 23:41] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/325-6a5fff97
 ← 夏の終わり、内Pの終わり | TOP | 今週のSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

