TOP > 今週のSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
 ← 報告が2つ | TOP | 今日の買い物・1/144HG ガイアガンダム(虎仕様)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今週のSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 

2005年09月11日 ()
〔2007.7.11 記事移転に伴う不具合を修正〕

はい皆様、今週こそ!

SEED_D47-1.jpg
ミーア追悼式典でございます。
平たく言えば、製作が間に合ってないんですよね?

どうせならハイネ追悼式典を、SEED120%だけじゃなくて本編でやって欲しかったですがw

でもまあ、ミーア視点からの回想というのも悪くないかもしれませんが、結局総集編の作り方ばっかり上手くなっていってますよね。
だから今週のフレッツスクウェアのアクセスが早いんでしょうか…(PM11時の時点ではいつも大混雑)

さて、アバンは先週の復習でスタート。

SEED_D47-2.jpg
う~ん、切ないですね。

そしてOP後。AAにてミーアの追悼&ミーアの日記による回想。
まあ、その辺は省略しますが、

SEED_D47-3.jpg
左側の人、見えてますよね

ついでに写ってるので…
SEED_D47-4.jpg
ドムの3人組。1人だけ赤服なんですね。っていうかマチルダさん?

でまあ、ミーアの回想は続きます。

SEED_D47-5.jpgアスランとお食事
SEED_D47-6.jpgアスラン寝取り
SEED_D47-7.jpgアスラン誘惑
はい、先週の通りアスランばかりですね。ザラ隊長、お疲れ様です…。

それにしても、思ったより真面目に色々考えてたんですね、彼女。それでいてかわいいところもありますし。
>とどのつまりは、ミーアかわいいよミーアですがw

そういえば回想の中で新曲が流れてましたが、まあそれはいいとして、

SEED_D47-8.jpg
ハイネが死んだり、
SEED_D47-9.jpg
軍人の鑑・トダカ一佐が死んだりと、ニコルも使い回されて可哀想だったけど、皆使い回されて可哀想…。

SEED_D47-10.jpg

そしていよいよギル議長が「DESTINY PLAN」を発表。
世界がいよいよ動き出します。


【そんなところで、今週のメイリン】
SEED_D47-11.jpg
よし、めっちゃ良い位置w
メイリンGJ!

さて、来週の種運命は「献血に行こう!」…ではないですね。皆さん議長に上手く乗せられて、遺伝子検査してます。
今週のを見てても、「収拾つくのかこれ?」という感じですが、大丈夫でしょうか。製作サイドの健闘を祈ります。

今週は画像ばかりで、ちょい短めな気もしますが、以上です。

【追記】
CMでやってましたが、やっぱりテーマソングベスト版が出ますね。
11月2日ですか。何だかんだで買っちゃうと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST’
TVサントラ、T.M.Revolution 他 (2006/05/07)
ミュージックレイン

この商品の詳細を見る
関連記事
[2005.09.11(Sun) 00:20] ガンダム・ガンプラTrackback(2) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by HINAKA
HINAKAです。
べるく様、済みません完全にうっかりしていました!
とにもかくにも、TBをありがとうございます。さっそく、こちらもTBさせていただきました。完全に、間抜けですが……。
それに確かに短めではありましたが、今回の記事もnice!です。
とにかくミーアが気の毒で、作品としては、再構成とは言いながら良くできていただけに、何で今頃!?と、残念です。本当に、後3話でどう決着するのか?
見守ることさえ、怖いような気がします。
それでは取り急ぎ、今回はこれで失礼いたします。

by べるく
>HINAKAさま
いつもご丁寧にありがとうございます! むしろこちらがTBだけで失礼致しました。
ミーア、本当に気の毒ですよね。そりゃあラクス様だってブチギレる訳ですよ(笑)
来週から戦闘シーンになりそうなので個人的には楽しみですが、ちゃんと決着するかどうかは見守るしかないですよね、本当に。
それでは、また。

コメントを閉じる▲

 ← 報告が2つ | TOP | 今日の買い物・1/144HG ガイアガンダム(虎仕様)

COMMENT

HINAKAです。
べるく様、済みません完全にうっかりしていました!
とにもかくにも、TBをありがとうございます。さっそく、こちらもTBさせていただきました。完全に、間抜けですが……。
それに確かに短めではありましたが、今回の記事もnice!です。
とにかくミーアが気の毒で、作品としては、再構成とは言いながら良くできていただけに、何で今頃!?と、残念です。本当に、後3話でどう決着するのか?
見守ることさえ、怖いような気がします。
それでは取り急ぎ、今回はこれで失礼いたします。
[ 2005.09.12(Mon) 08:24] URL | HINAKA #79D/WHSg | EDIT |

>HINAKAさま
いつもご丁寧にありがとうございます! むしろこちらがTBだけで失礼致しました。
ミーア、本当に気の毒ですよね。そりゃあラクス様だってブチギレる訳ですよ(笑)
来週から戦闘シーンになりそうなので個人的には楽しみですが、ちゃんと決着するかどうかは見守るしかないですよね、本当に。
それでは、また。
[ 2005.09.12(Mon) 23:28] URL | べるく #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/324-20c4f042

 
正直、そうなる予感は前回の終わり方から、予告編で大いに感じました。ですが……後4話で、物語は終息するという予定(らしい)のに、いいんですか?ここで、追悼総集編なんかやって!?いえ出来は、個人的には上出来で、文字通りNICE!です。ですから感想は完全に、前
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]

 
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-47 コンディションピンク発令 (はぃ?※橘葉さんのところで先週発令されてますんで※えー、そんな訳で、前々から書いてましたが、ものの見事な総集編でございました総集編、で終わるのはしゃくですから、コンディションピンク発令に
[ 1970.01.01(Thu) 09:00 ]
 ← 報告が2つ | TOP | 今日の買い物・1/144HG ガイアガンダム(虎仕様)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

