-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2005-09-01 03:34

TECH GIANの付属DVDが熱すぎる件について

〔2007.5.6 校正〕

前回書きました京都旅行2日目の時、最後に河原町で買い物をしたことはほんのちょっとだけ書きましたが、何が目的だったかというと、「ひぐらしのく頃に解・罪滅し編」を買いたいが為でしたw
とりあえずメロンブックスとゲーマーズに寄りましたが、残念ながら発見できず。頭痛があったりして頭が回ってなかったのかもしれませんでしたが…。
まあ、どうせ京都に来たのなら、ということで買ってきたのがコレです。

05-08-31_23-07.jpg
・TECH GIAN 10月号
・グリーン・グリーン3オリジナルサウンドトラック+コンプリートアルバム2001~2005

京都まで行って何を買ってますか私…_| ̄|○

それにしても、テックジャイアンのDVD付録に「Fate/hollow ataraxia」の体験版とオリジナル壁紙があるっていうじゃないですか。
なら買うしかないじゃないか!(種のアスラン風に)

と言いつつ、買ってから1週間、壁紙は使ってますが、体験版が出来ません。時間が全然ないです…。
暇を見つけて何とかやろうとは思うのですが。
なので評価はまだ出来ませんが、どうも期待できるものらしいので、絶対にやりますよ~。

ついでに、グリグリのやつですが、ディスク1・2とありまして、1はグリグリ3のサントラ、2は歴代グリグリのボーカルトラック12曲が入っています。グリグリファンなら是非買うべきですよ。
3のOP「ハローグッバイ」をフルで聞きましたが、ちょっと涙ぐんでしまいましたw。
切ない歌詞と、アップテンポなパンクっぽいようなメロがうまく合ってますね。

関連記事
  1. 二次元系ヲタ雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。