TOP > TECH GIANの付属DVDが熱すぎる件について
 ← 同級生は有名人 | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~2日目~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク TECH GIANの付属DVDが熱すぎる件について 

2005年09月01日 ()
〔2007.5.6 校正〕

前回書きました京都旅行2日目の時、最後に河原町で買い物をしたことはほんのちょっとだけ書きましたが、何が目的だったかというと、「ひぐらしのく頃に解・罪滅し編」を買いたいが為でしたw
とりあえずメロンブックスとゲーマーズに寄りましたが、残念ながら発見できず。頭痛があったりして頭が回ってなかったのかもしれませんでしたが…。
まあ、どうせ京都に来たのなら、ということで買ってきたのがコレです。

05-08-31_23-07.jpg
・TECH GIAN 10月号
・グリーン・グリーン3オリジナルサウンドトラック+コンプリートアルバム2001~2005

京都まで行って何を買ってますか私…_| ̄|○

それにしても、テックジャイアンのDVD付録に「Fate/hollow ataraxia」の体験版とオリジナル壁紙があるっていうじゃないですか。
なら買うしかないじゃないか!(種のアスラン風に)

と言いつつ、買ってから1週間、壁紙は使ってますが、体験版が出来ません。時間が全然ないです…。
暇を見つけて何とかやろうとは思うのですが。
なので評価はまだ出来ませんが、どうも期待できるものらしいので、絶対にやりますよ~。

ついでに、グリグリのやつですが、ディスク1・2とありまして、1はグリグリ3のサントラ、2は歴代グリグリのボーカルトラック12曲が入っています。グリグリファンなら是非買うべきですよ。
3のOP「ハローグッバイ」をフルで聞きましたが、ちょっと涙ぐんでしまいましたw。
切ない歌詞と、アップテンポなパンクっぽいようなメロがうまく合ってますね。

関連記事
[2005.09.01(Thu) 03:34] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 同級生は有名人 | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~2日目~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/315-d7c88f30
 ← 同級生は有名人 | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~2日目~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

