TOP > 内村プロデュースが終了する件について
 ← 久方ぶりの京・2005夏 ~1日目~ | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~往路編~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内村プロデュースが終了する件について 

2005年08月27日 ()

Yahoo!ニュースから:テレ朝「内村P」9月で終了

知ったときの第一声・・・

「ハァ!!?」

でした(マジで)。あれだけ人気があって、視聴率も悪くなさそうなのに何故・・・。

内Pは結構前から好きでした。めちゃイケ等の、いかにも「笑わせますよ」的な作りでなく、まさに「NO PLAN」な感じが好きで、出ている芸人さん方も、それに応えて、様々に笑いを作ってくれます。

個人的に好きだった徳永アナが降板してどうなるかな、と思いましたが、その後も順調に笑いを取っていて、最近では「内Pなくして1週間は始まらない」というぐらいになりました。

それが突然・・・。どんな理由があるのかは分かりませんが、10月以降、1週間の始まりの糧を何に求めればいいのでしょうか・・・

(結構ショック)

関連記事
[2005.08.27(Sat) 20:43] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久方ぶりの京・2005夏 ~1日目~ | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~往路編~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/310-ee185139
 ← 久方ぶりの京・2005夏 ~1日目~ | TOP | 久方ぶりの京・2005夏 ~往路編~

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

