2006-10-06 05:26

早朝ニュースも悪くないと思ったのに…

今日、というかついさっきありのまま起こったことを話すぜ…。

私は、

あけるり銀色のオリンシス&コードギアスひぐらし

というヘビーなアニメリレーをこなしていたんだ。そしてひぐらしが終わったら、木曜日(金曜早朝)はいつものニュースバードだ。

なぜかって?

0609290402-0.jpg
そりゃあラヴィーな古川枝里子嬢が出てるからさ

【参考過去記事】
 →早朝も悪くないね-古川枝里子嬢のニュースバードご紹介

しかしな、今日私はひぐらしの終了後、CBCにチャンネルを変えてみたんだ。

そしたら出てきたのが、

0610060515.jpg
よく分からん人だったんだよ…(左側が枝里子嬢のポジション)
つーかほんと誰だ君は。


…ってなわけで、気付けば枝里子嬢も9月で早朝枠を卒業していたわけで、これでもう地上波では枝里子嬢を見ることができないわけで、それはとっても悲しいわけで…。

しかし、幸運にも私はCBCが見れる愛知人。

よって、来春CBCに入社する(らしいよ)枝里子嬢をまたテレビで見れるわけですよ!

ああ、愛知人でよかったw
関連記事

テーマ:女子アナ
ジャンル:アイドル・芸能

  1. テレビ・芸能・スポーツ
  2. TB(0)
  3. CM(3)

コメント

(旧ブログより転載)

私も彼女好きです・・・が、CBC見られないのですよ。
本当に羨ましいです。
ちなみに今スカパーでは出ているので、地域によっては早朝地上波で彼女の姿見られますよ。
  1. 2006-11-22 03:22
  2. URL
  3. 通りすがりの枝里子ファン #-
  4. 編集

(旧ブログより転載)

各週の日曜早朝にでると言う噂が。。。
で、日曜日の朝4時の地上波に出てました!
私もCBC見られないですが、応援し続けます!!
  1. 2006-11-22 03:23
  2. URL
  3. 同じくファンです #-
  4. 編集

(旧ブログより転載)

こんなに同志がお集まりいただけるなんて感激です!!

>通りすがりの枝里子ファンさま
よろしければ愛知県への移住を是非(笑
そういえばスカパーでやってましたね~(元々24時間ニュースでした)
自分の場合、CATVかスカパーがベターな選択になりそうです。しかしあと半年ですが…。

>同じくファンですさま
日曜日の4時ですか! 貴重な情報、ありがとうございます!
今度チェックしてみますね~。
これからも、みんなで彼女を応援しましょう☆
  1. 2006-11-22 03:24
  2. URL
  3. べるく #-
  4. 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する