TOP > 早朝ニュースも悪くないと思ったのに…
 ← 2006年第4クール個人的注目アニメ@東海地区 | TOP | 十津川警部はやっぱりTBSですね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 早朝ニュースも悪くないと思ったのに… 

2006年10月06日 ()
今日、というかついさっきありのまま起こったことを話すぜ…。

私は、

あけるり銀色のオリンシス&コードギアスひぐらし

というヘビーなアニメリレーをこなしていたんだ。そしてひぐらしが終わったら、木曜日(金曜早朝)はいつものニュースバードだ。

なぜかって?

0609290402-0.jpg
そりゃあラヴィーな古川枝里子嬢が出てるからさ

【参考過去記事】
 →早朝も悪くないね-古川枝里子嬢のニュースバードご紹介

しかしな、今日私はひぐらしの終了後、CBCにチャンネルを変えてみたんだ。

そしたら出てきたのが、

0610060515.jpg
よく分からん人だったんだよ…(左側が枝里子嬢のポジション)
つーかほんと誰だ君は。


…ってなわけで、気付けば枝里子嬢も9月で早朝枠を卒業していたわけで、これでもう地上波では枝里子嬢を見ることができないわけで、それはとっても悲しいわけで…。

しかし、幸運にも私はCBCが見れる愛知人。

よって、来春CBCに入社する(らしいよ)枝里子嬢をまたテレビで見れるわけですよ!

ああ、愛知人でよかったw
関連記事
[2006.10.06(Fri) 05:26] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

(旧ブログより転載) by 通りすがりの枝里子ファン
私も彼女好きです・・・が、CBC見られないのですよ。
本当に羨ましいです。
ちなみに今スカパーでは出ているので、地域によっては早朝地上波で彼女の姿見られますよ。

(旧ブログより転載) by 同じくファンです
各週の日曜早朝にでると言う噂が。。。
で、日曜日の朝4時の地上波に出てました!
私もCBC見られないですが、応援し続けます!!

(旧ブログより転載) by べるく
こんなに同志がお集まりいただけるなんて感激です!!

>通りすがりの枝里子ファンさま
よろしければ愛知県への移住を是非(笑
そういえばスカパーでやってましたね~(元々24時間ニュースでした)
自分の場合、CATVかスカパーがベターな選択になりそうです。しかしあと半年ですが…。

>同じくファンですさま
日曜日の4時ですか! 貴重な情報、ありがとうございます!
今度チェックしてみますね~。
これからも、みんなで彼女を応援しましょう☆

コメントを閉じる▲

 ← 2006年第4クール個人的注目アニメ@東海地区 | TOP | 十津川警部はやっぱりTBSですね

COMMENT

私も彼女好きです・・・が、CBC見られないのですよ。
本当に羨ましいです。
ちなみに今スカパーでは出ているので、地域によっては早朝地上波で彼女の姿見られますよ。
[ 2006.11.22(Wed) 03:22] URL | 通りすがりの枝里子ファン #- | EDIT |

各週の日曜早朝にでると言う噂が。。。
で、日曜日の朝4時の地上波に出てました!
私もCBC見られないですが、応援し続けます!!
[ 2006.11.22(Wed) 03:23] URL | 同じくファンです #- | EDIT |

こんなに同志がお集まりいただけるなんて感激です!!

>通りすがりの枝里子ファンさま
よろしければ愛知県への移住を是非(笑
そういえばスカパーでやってましたね~(元々24時間ニュースでした)
自分の場合、CATVかスカパーがベターな選択になりそうです。しかしあと半年ですが…。

>同じくファンですさま
日曜日の4時ですか! 貴重な情報、ありがとうございます!
今度チェックしてみますね~。
これからも、みんなで彼女を応援しましょう☆
[ 2006.11.22(Wed) 03:24] URL | べるく #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/31-b26a492a
 ← 2006年第4クール個人的注目アニメ@東海地区 | TOP | 十津川警部はやっぱりTBSですね

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

