TOP > つくばEXPと秋葉原
 ← 京都旅行2005夏レポ・速報版 | TOP | たまには地元・東三河ネタを(でもカテゴリーは鉄道)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つくばEXPと秋葉原 

2005年08月23日 ()
〔2007.5.6 校正〕

今日、バイト先で休憩中に日経を読んでいましたが、中に載っていた広告がコレです。

akihabara.jpg
たぶんマトモな広告には違いないんですが…。
私としては、何故秋葉原をここまでデカく出すのかとw

実は明日、秋葉原潤オつくば間を結ぶ新路線、「つくばエクスプレス(通称TX)」が開通するんですね。
なので色々と期待があるのは重々承知しているのですが、何故秋葉原を(略
まあ、秋葉原の為には良かったかもしれませんが…。

でも、「国際電脳都市」ってフレーズはカッコいいですけど、もっと実態にあわせましょうよ?
「国際電脳萌え都市」ぐらいにしてもらいたいものですね!

それにしても日経さんは、政治経済はもちろん、萌え文化や萌え経済(つまり秋葉原系ニュース)をも取り上げてくれるので好きです。
無論、記事も秀逸なものばかりです。朝○新聞なんか読んでいる人は、日経さんに乗り換えましょ~。
関連記事
[2005.08.23(Tue) 23:12] 二次元系ヲタ雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 京都旅行2005夏レポ・速報版 | TOP | たまには地元・東三河ネタを(でもカテゴリーは鉄道)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/302-60003386
 ← 京都旅行2005夏レポ・速報版 | TOP | たまには地元・東三河ネタを(でもカテゴリーは鉄道)

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

