TOP > たまには地元・東三河ネタを(でもカテゴリーは鉄道)
 ← つくばEXPと秋葉原 | TOP | 今週のガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク たまには地元・東三河ネタを(でもカテゴリーは鉄道) 

2005年08月21日 ()
〔2006.5.6 校正〕

今日は豊橋駅前に行きました。
ついでに、ときわ通りのコムロードで、PS2ベストの「エースコンバット5」を購入。2500円なのにクレジットで。月末ですから…。

私用のついでだったので、ちょっと寄っただけでしたが、たまたま見つけたのがこれです。

shiden801.jpg
初めて見ました、名鉄から買った「モ801形」です。

今年3月、名鉄の岐阜市内線等(つまりは路面電車)が廃止になったので、豊橋鉄道が1両、お下がりを買ったわけです
(※購入ではなく譲受でした。2005/08/22訂正)

お下がりといっても、名鉄が導入したのが2000年ですから、結構新しいですよ。いいもの貰いましたね、豊鉄も。
路面電車は貴重な存在ですから、今後とも、市などと連携して頑張って存続させてほしいものです。

関連記事
[2005.08.21(Sun) 01:08] 東海地区の鉄道関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つくばEXPと秋葉原 | TOP | 今週のガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/301-f256dd78
 ← つくばEXPと秋葉原 | TOP | 今週のガンダムSEED DESTINY PHASE44「二人のラクス」

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

