TOP > 2006年第4クール個人的注目アニメ@東海地区
 ← 軌跡の果て ~あばよ南山大学 | TOP | 早朝ニュースも悪くないと思ったのに…

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2006年第4クール個人的注目アニメ@東海地区 

2006年10月06日 ()
クールってフランス語なんですね。>挨拶

それはさておき、今クールのアニメが結構面白そうなのがあるというか、とりあえず見てみようと思わせる作品が結構多いな、と個人的に感じてます。

曜日別に、個人的注目アニメをピックアップして、見た番組はひとまずの評価を適当にします。

※下はつらつら書きなぐってます。半分メモ代わりですw 
※06.11.22追記




>月
乙女はお姉さまに恋してる(10/9):○→◎
はぴねす(10/9):未→△→見てない

>火
ブラックラグーン2(10/3):未→○

>水
銀河鉄道物語(10/4):○→△→見てない
くじびきアンバランス(10/11):△→見てない

>木
あけるり(10/5):○→△?
銀色のオリンシス(同上):△→見てない
コードギアス(同上):◎
地獄少女2(10/12):○
働きマン(10/19):◎

>金
あさっての方向(10/20):未(貯め撮り中)

土日:なし




木曜日多い_| ̄|○

あと、番組表みると、「夜明け前より瑠璃色な」が「よあるり」になってんだけど、個人的には「あけるり」だと思うに一票。

関連記事
[2006.10.06(Fri) 12:05] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 軌跡の果て ~あばよ南山大学 | TOP | 早朝ニュースも悪くないと思ったのに…

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/30-6e5162e7
 ← 軌跡の果て ~あばよ南山大学 | TOP | 早朝ニュースも悪くないと思ったのに…

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

