2005-08-16 15:05

初めての1/100・ストライクフリーダム完成

〔2007.5.6 転載につき校正〕

今日はインターンが議員さんの都合で休みになり、暇になったので、インターン関連の調べ物をしつつ、ストライクフリーダムを仕上げました。
素組みでもここまでのディティールを表現できるなんて、やっぱ1/100はいいなぁ。色を塗らなくていいってことは、結構気軽に作れますしね。

というわけで、完成したSフリーダムと旧フリーダム(1/144HG)を並べてみました。

freedoms.jpg
煙草は対比の為。アメリカに行ってた友人にもらったやつです。

やっぱり1/100はデカいです。
ついでに初回限定のスタンドにポーズとってみました。

strikefreedom.jpg
結構かっこいいです。気に入りました。
次1/100買うなら、やっぱ∞ジャスティスでしょうかね~。
まだ発売時期全然分かりませんが。
ディスティニーは…ひとまず保留します(笑)。あんまりグッとくるデザインではないので…。

でもまだストライクルージュ残ってるし、今後虎さんガイアやドムも購入予定なので、どんどん積みプラモになりそうです。

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用

  1. ガンダム・ガンプラ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する