2005-08-09 02:16

グリグリ3のOPがかっこいい

(※「グリーングリーン」シリーズは、GROOVERさんが手がけるPCゲームです)

1、2とやってきて何が良いって、あの男キャラどものバカ騒ぎ、と、ボーカル曲が良いですよ。
男性なら、中学とか高校のときにバカ騒ぎした経験も多いかと思いますが、私も、グリグリほどではないにしろ、ありました。
なので、グリグリやってると、その頃のこと思い出しちゃうことがありますね。

で、今回3のOPムービーを(もうゲーム売ってるのに)ダウンロードして聴いてみましたが、かなり気に入りました。(ていうかゲーム買いたいです)
佐藤裕美さんのボーカルも良いし、変調?も何回かあって面白い曲でした。

8月24日に1潤オ3のボーカルベスト盤が出ますが、耐え切れずシングルで買っちゃう可能性も浮上。金無いっす(泣)

 
関連記事
  1. 二次元系ヲタ雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する