TOP > バイク乗り換えます
 ← 飯田線に新型313系が来る…? | TOP | ガガガSPライブ@岐経祭に行って来た!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイク乗り換えます 

2006年11月20日 ()
今日は朝、ドットジェイピーのことで用事があって名古屋に行ってたんですが、雨なのでバイクで行くことができず、それにバイクのエンジンが全然かからないので、電車で行って2500円弱の出費…。

まあ、それはいいんですが、実は紆余曲折あってバイクを乗り換えることになったんですが、乗り換える方のが全然エンジンかからなくて、とりあえずバッテリーを買いに行こう!ってことになったんです。
(ちなみにホンダの旧型フォルツァ

で、これまで乗ってたバイクが、家じゃなくて別のところに4、5日置きっぱなしだったんで、取りに行ったんです。
2003_0204.jpg

(ちなみにカワサキのバリオス)

そしたら何かエンジンかからなくて、バイク屋に30分かけて押して行くことに(泣

結局、こっちもバッテリー切れ
ブースターでエンジンを起動させるたら結構元の調子に戻りましたが、もう寿命みたいなので、明日以降どうなることやら…。

とりあえず両方のバッテリーを買い、ひとまずフォルツァのほうにはバッテリーを取り付けました。これで約18000円の出費…泣
これで明日以降はフォルツァに乗れそうです。
あとはフォルツァの名義変更と、任意保険の車両を変更しておしまい。
バリオスは売り払います。

スクーターは便利ではあるんですけど、バイクに乗ってる感覚があんまりしないですね。
またいつかMTバイクに乗り換えますよ!

【我(オレ)のバリオスの歴史?】
2005_0130AD.jpg友人のと3台並び
2005_0409AA.jpg05年春、何故かシフトペダルを盗まれた我がバリオス
2006_0425AA.jpg
ドットジェイピースタッフの頃、南山大学瀬戸キャンパスに行った時に近くのセブンイレブンで食事
2006_0430AI.jpg今年に入って異様なまでに使っていた東名での1コマ

シフトペダル盗難…そんなこともあったもんだなぁ(遠い目)



関連記事
[2006.11.20(Mon) 22:40] 道路ネタ/車・バイクTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飯田線に新型313系が来る…? | TOP | ガガガSPライブ@岐経祭に行って来た!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/23-b0073617
 ← 飯田線に新型313系が来る…? | TOP | ガガガSPライブ@岐経祭に行って来た!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

