TOP > ガガガSPライブ@岐経祭に行って来た!
 ← バイク乗り換えます | TOP | 文部科学大臣としてどうよ?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ガガガSPライブ@岐経祭に行って来た! 

2006年11月20日 ()
最近いろいろヘコんでたべるくです。こんばんは。

あ、でももう何かどうでもよくなりました。
ガガガSPのライブで全部吹っ飛びましたからw

ガガガSP公式サイト

今日は我が地元から、友人を引き連れて、久々の自家用新型ヴィッツRSで、一路岐阜経済大学(大垣市)へ。2時間弱で着きました。
※ちなみにこの辺

しかし、今日は雨!雨!雨!
心配になって、午前中に友人に頼んで学祭実行委員会に問い合わせてもらったら、

「やりますよ」

って即答!!(らしい)
だからもしかしてどっか講堂とかでやるのかな~、と思ったら案の定野外w

実は私、ライブに行くのってホント何年ぶりかで、しかもガガガのファンにも関わらずガガガのライブに行ったことがないという失態ぶりw

そして雨が降る中、傘を差して中庭の特設ステージ(かなり本格的)へ…。

そして17時半。ガガガSPのメンバーが登場!!
初めの曲はあの線香花火と来たもんですから、もう傘なんかほっといて、最初っから大声で歌いながらノリっぱなしでしたよw

その後の曲を実はノリすぎてあまり覚えていないのですが(苦笑)、
「自衛隊に入ろう」
「人間なのさ」
「うちのお父ちゃんは」
「夢のような日々」
「弱男」
「元町サンセット通り」
「つなひき帝国」
「国道二号線」
と、1,2曲足りない気がしますが、だいたいこの辺の曲が唄われました。
正直、初めてガガガのライブを見たことと、コザック氏のMCとかで、思わず涙が出そうになりましたw
特に「国道二号線」なんて唄われた日にはもう…w
それにしても、雨の中のあの盛り上がりはすごかったなぁ。

で、アンコールは何故か本当にアンコールに応えて「晩秋」になりまして、コザック氏は「おれはジュークボックスか!」と言いつつも、しっかりと「晩秋」を唄われていましたw
まさに今の時期にぴったりの曲。よかったですよ~。


という感じで、初めてのガガガSPライブは、ずぶ濡れになりながらずっと飛び跳ねてました。

今回ガガガのライブに初めて来て(ロックのライブ自体が初めて)、ライブってこんなにいいもんなんだと、すごく良い気持ちになりました。

そしてガガガが更に好きになった気がしますw

今回同行してもらった友人は他のバンドのライブに行きまくっているライブ狂なんですがw、
「ガガガいいわ~アツいわ~」
と言ってやみませんでしたw
ホント、来てよかったなと思いましたよ。

そんな感じで雨の中の初ライブは終わり、帰途は大雨の中、のんびり帰りましたとさ。

<追伸>
聡さんの髪ってあんなに長かったんだ…w

<更に追伸>
個人的には、
「雨の日曜日」
「祭りの準備」
「卒業」
の3曲をやってほしかったですw


関連記事
[2006.11.20(Mon) 00:10] 音楽Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイク乗り換えます | TOP | 文部科学大臣としてどうよ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/22-2ca69d0f

宇都宮オリオン通りは 明るく照らされる 日が暮れる街と 可愛い君が いつまでもここにあれば やってゆけるだろう~♪ はい、 ガガガSP/元町サンセット通りの節で、 知ってる方はお願いします(笑) あの歌がとにかく大好きなんです。 彼女の手は すごく小さいけど、..
 ← バイク乗り換えます | TOP | 文部科学大臣としてどうよ?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

