TOP > 気になるニュースなど@2006.11.15
 ← 津波速報でも、テレビ愛知はテレ東クオリティ | TOP | 豊橋駅前にイルミネーションが!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 気になるニュースなど@2006.11.15 

2006年11月15日 ()
てなわけで、今日の気になるニュースなんかをピックアップ。

愛知県の高校で更に未履修発覚中日新聞
 →新たに未履修が判明:
   【私立】清林館(津島市)
   【県立】豊明、半田東、岡崎、岡崎北、岡崎西、豊田西(理系)、
       豊田北、豊田南、豊野、安城東、西尾、知立東、一色、
       三好、国府(理系日本史選択者)、田口(稲武校舎)、
       小坂井、御津
 →授業時間数不足:
   【私立】清林館、桜花学園
   【県立】春日井、長久手、一宮西、一宮興道、豊田西(文系)、
       松平、吉良、豊丘、国府(理系地理選択者)

…あれ?
私の卒業した豊橋南高校が入ってないですねw(絶対入ってると思った)
今はちゃんとやってるのかな? かな?
(参考記事:倫理も必修なの?[06.10.27])

平野綾さん緊急入院アキバBlog
な、なんだってー!
っていうか結構前なのに全然知らなかった私ってorz
確かにハルヒ以降ずっとハードな仕事こなしてたもんなぁ…。
がんばれ平野綾嬢!
(参考:平野綾公式サイト「綾魂Ayadama」

のだめ効果で急上昇!ベートーベン交響曲第7番スポーツ報知
のだめ面白いですよね。いやマジで。
ちなみに私はバッハが好きなんですけど、たぶんこれはXのYoshikiの影響かと思われw
ま、「クラシックをバカにすんな!」って意見も出てきそうですが、元々クラシックったって王侯貴族しか聞かなかった音楽が一般に普及した頃の音楽なわけですし(たぶん)、だからまあいいんじゃないかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。
ところで、これ見てたらスウィングガールズが見たくなって久々に見たんですが、こっちでも上野樹里嬢が主演してたやんか!
結構こういうアホキャラ?が似合っててかわいいっすねw
ところでのだめ、アニメ化するんですね。

石原知事発言で追い詰められた…高2からはがきで自殺予告毎日新聞
すみませんが私は石原都知事支持派です。
だいたい社会に出たらいじめ?なんてしょっちゅうですよ。こと政治に関しては。社会的な分、余計にタチが悪いですし。
だいたい親は何をしてるんだか…。
思うに、弱さを認めてこそ、人は強くなれるのではないでしょうか。
(↑どっかのゲームのパクリ)

オチ?■ガチで惚れた人へのあるあるwwwイミフwwwうはwwwおkwww
おまえらは皆私だったのか。マジ思い出し泣きするってば。
夜道で襲ったりとかは流石にないですがw、中学とか高校の時とかに感じてたことがだいたい網羅されてて、もう「あるあるwww」としかw

関連記事
[2006.11.15(Wed) 00:32] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 津波速報でも、テレビ愛知はテレ東クオリティ | TOP | 豊橋駅前にイルミネーションが!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/19-9741ce79
 ← 津波速報でも、テレビ愛知はテレ東クオリティ | TOP | 豊橋駅前にイルミネーションが!

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

