2007-05-03 03:12

たまには呟いてもいいでしょ?

アニメ「ロミオ×ジュリエット」のジュリエットが最近のマイフェイバリットなのですよ。>挨拶
さっき第5幕見てました。だいぶ引き込まれました。面白いですよこれ。

GWに伴い、簡易更新第2弾!
何と、「つらつらと日記を書くだけ」という暴挙に出ますwww

■GWどこに行こうか画策中
バイクで日帰り予定。無論独りですが何か
候補としては…
▽白川郷→ひぐらし聖地巡礼
▽京都→久しぶりなので
▽関東(主にアキバ)→説明略
▽伊勢神宮→なんとなく
▽長野方面→なんとなく
▽静岡方面→遠鉄の旅もありかも…なんて
他に候補があれば教えてくださいw

■アニメ「らき☆すた」がそんなに云うほど面白くない件
う~ん、ネタやパロディは比較的分かるんだけど、これ原作は四コマ漫画ですよね? アニメにするべき作品ではない気がします。
とにかくアニメにする意義が感じられません。
京アニでは監督交代劇もあったみたいですし…。

韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定(読売新聞)
--ああ。また、やってしまったのか。
魔女狩り。そう、これはただの魔女狩り。
かのような国でも、民主国家を標榜しているあたり、始末が悪い。
否、民族意識はどの国にも存在する。故に、有り得ぬ話では、ない。
だが、これは誰しも思うであろう。やりすぎだ、と。
断じて、これを完遂しようとする国など、かの国しかないのだから--!

奈須きのこ風にコメントをしてみた。後悔はし、いや、後悔ばかりwww
きのこ風味の文章は難しいのですよ…。

まあ、それはそれとして、また隣国がやってくれました。
併合の当時は韓国の中でも賛成派がいたわけで、1つの物事を主観的に見すぎている、というか国家的規模で火病ってるとしかもう思えません。
疑心暗鬼とコミュニティぐるみの魔女狩り…これはまるで雛見沢ダム闘争みたいですねwww

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

  1. 日記・雑記
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する