2007-05-01 02:41

暇な時はガンプラに限る

いくらバレンタイン市場が縮小傾向?といっても、母の日にまでチョコを普及させようとする企みはどうかと思いますよ、ロッテさん。>挨拶
と言いつつ公式サイトでちゃっかり壁紙ダウンロードさせていただきましたが

さて。皆さんゴールデンウィークですね。
やっぱり皆さんお出かけされてるので、閲覧者数もいつもより少ないです。
今日は(も?)時間があったので、ガンプラ作ってました。
なので今回はつらつら製作中のガンプラの話でお茶を濁させていただきます!w

freedom_MG.jpg
まずはMGフリーダム
これ自体はだいぶ前に完成してたんですが、デカールとか貼ってなかったので、ちょいと貼ってみました。
やっぱり旧フリーダムのほうがカッコイイっすね~♪

murasame_01.jpgmurasame_02.jpg
んでもって、こちらは最近製作中のオーブ軍・ムラサメ量産型。まだ脚部はつくってないですが、とりあえずスタンドで飾ってみました。顔などにはスミ入れも一応しました。
まあ量産機なので、当然ながら装備は少なく、シンプルな感じは否めませんが、何といてもムラサメの良いところは可変機構
セイバーに比べると、可変機構のつくりがかなり良くできてます。
ただし、その代償として頭部と腕部は外さないといけませんが(苦笑)
その辺は、積んであるゼータMGで満足することにします。

というわけで、また時間がある時にどんどん作っていこうと思います。
つーかMGはいいなぁ、やっぱ。

【追記】
PCの壁紙は 気 に す る な 。

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

関連記事

テーマ:ガンプラ大好き
ジャンル:趣味・実用

  1. ガンダム・ガンプラ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する