TOP > 連休っすね~
 ← 313系3次車、東三河で見てみよう | TOP | "CBC新人アナ"古川枝里子嬢、ついに。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 連休っすね~ 

2007年04月29日 ()
ん? GWって始まってるの?>挨拶
ここ数日、引き篭もりに近いべるくです。おはようございました

えーっと、正直ここんとこ体を休めるのに時間を使ってて、なかなかネタを拾いにいくことができません(苦笑)

ps2higurashi.jpg
なので、今は積みゲと積みプラを消化中です。
写真のPS2ひぐらし祭とか、PS2あけるり、PS2風雨来紀など。
積みプラは現在、種運命のムラサメを製作中です。

う~ん。しかしながら外にも出ないと、ローカルネタなんかが全然ないですな。

あと、選挙の話とか、実は半年前の東北旅行話が完結してないとか(苦笑)、ネタはあるはずなので、とりあえず気力で頑張ります(;´Д`)

さあ今日は朝から消防団のポンプ点検DA!

【そういえば】
リニア中央新幹線、2025年を開業目標(NIKKEI>NET)
リニアキター!!
確かに東海道新幹線は完成された鉄道輸送。そろそろ限界ですね。
ただ一企業がこういうの決めるのは難しく、そのために政治というものがあるわけで、とにかくまたいろいろともめそうですねw
でも、品川駅使って本数増やす計画のほうが先の気もしなくはない。

関連記事
[2007.04.29(Sun) 05:56] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 313系3次車、東三河で見てみよう | TOP | "CBC新人アナ"古川枝里子嬢、ついに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/172-c9f7daa2
 ← 313系3次車、東三河で見てみよう | TOP | "CBC新人アナ"古川枝里子嬢、ついに。

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

