TOP > "CBC新人アナ"古川枝里子嬢、ついに。
 ← 連休っすね~ | TOP | 名鉄諏訪町駅、スロープ&自動改札設置

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク "CBC新人アナ"古川枝里子嬢、ついに。 

え? 大宮は独立しないんですか?>挨拶
旧大宮市支持のべるくですこんばんわ。
…ええ、特に意味はありませんが。

そんなことはどうでもいいですが、最近久々にアクセス解析したんですよ。
相変わらず愛知県人にご支持いただきましてありがとうございますw
で、4月の検索ワードを見てたら、やっぱり圧倒的だったのは313系1700番台だったのですが(近日こちらもアップ予定。Yahoo!検索でも上位なのに画像がなくてすみません)…
実は以外に多いのが古川枝里子嬢の検索。


大学在学中にTBSアナウンススクールに在籍、同系列ニュースバードで06年4月から07年1月までキャスターを務めました。
そして2007年4月、中京圏のTBS系列・中部日本放送(CBC)に入社したわけであります!

【関連過去記事】
早朝も悪くないね(2006.7.28)
早朝ニュースも悪くないと思ったのに…(2006.10.6)
【関連リンク】
CBC公式サイト

しかしながら、まだまだ研修中の模様。
上記CBCのサイトにて、新人アナの研修を紹介しているみたいです。

更に!
CBCのモバイルサイトにある「CBCプレミア」では、なんと、もっとふか~く研修を紹介しているというではないか!
野郎ども、CBCモバイルへ突入せよ!


え? 私も?


2007_0426AD.jpg
とっくに登録してますが何か?

…ええ、確かに。
今思えば、あれは暴走ともとれるかもしれない。
でもあの頃は、私も若かったのだよ…。
(数時間前を回想して)

うん、とにかくべるくは古川枝里子嬢を全力で応援していきます。
頑張れ枝里子嬢!


…なんか父親にでもなったみたいだなぁ(苦笑)

【蛇足:無駄に枝里子嬢の画像を貼るコーナー】
20070427003238.jpg20070427003245.jpg20070427003258.jpg

c_02.gifブログランキング参加中! よろしければクリックを♪

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト
関連記事
[2007.04.27(Fri) 00:37] テレビ・芸能・スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 連休っすね~ | TOP | 名鉄諏訪町駅、スロープ&自動改札設置

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/171-8042f752
 ← 連休っすね~ | TOP | 名鉄諏訪町駅、スロープ&自動改札設置

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

