TOP > 東京都知事選に新たな神降臨
 ← 選挙に伴い更新休止のお知らせ | TOP | コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 東京都知事選に新たな神降臨 

2007年03月26日 ()
能登半島の地震で被害にあわれた皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。>挨拶
今度の地震もひどいですね。

※今回の記事は、特定の候補を応援するものではなく、ネタであることをここに宣言いたしますw

さてさて、選挙事務所に入り浸ってるせいか、選挙関連のニュースに過敏に反応してしまいますw
しかし今日入ってきたニュース?は、「過敏に反応」というよりは「反応しすぎて機能停止」な感じでした。

東京都知事選に14人もの立候補者がいることは皆さんご存知と思いますが、
ぶっちゃけ半分ぐらい意味不明ですよね?

そんな泡沫候補に、今回神が降臨なされました。
それはこちらのYou Tubeの動画を見ていただければ分かります。

いや、もう東京テラカオスwwwって感じですねwww

【参考リンク:カジ速の3月25日更新分

供託金で300万払ってまでやりたかったんでしょうかw
面白すぎです、いやマジで。
しかも一部はあながち間違ったこと言ってない気もしなくはない
というか、候補者濫立防止を目的とした供託金制度なのに、意味ないじゃん…。

とまあ、とりあえずこの政見放送が神懸ってたぐらい笑えたので、いいストレス発散になりました。

でもこれ、よく犯罪にならないですよね。
きっと、この国とかこの国だと、きっと国家反逆罪になりますよwww


関連記事
[2007.03.26(Mon) 00:06] 気になるニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 選挙に伴い更新休止のお知らせ | TOP | コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/160-dd9de6f2
 ← 選挙に伴い更新休止のお知らせ | TOP | コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

