TOP > コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想
 ← 東京都知事選に新たな神降臨 | TOP | 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コードギアスstage22「血染め の ユフィ」感想 

うっほほーい! なんだこの展開は!
最高にヘコむじゃないか!>挨拶
実際、STAGE16以来2回目の録画失敗でヘコむべるくです。こんばんわ。


なのでとりあえずGUBAで必死にバッファーを待って1時間ぐらいかけて見たのですが。

虐殺です♪

ってユフィ悲劇…_| ̄|○
正直先週の予告では明らかにユフィ死亡フラグだと思って欝だったのに(結構へたれなユフィは好き)、この展開は余計に欝。でもまだシャーリーいるけど
録画失敗で画像が使えないのは幸か不幸かw

ただ、ストーリーとしては非常に面白かったですよ。
月刊ニュータイプのコラムにあった通り、まさに「メロドラマ」。極端なコントラストと起伏を可能にするのがメロドラマなら、まさに先週の学園祭、そして今週のユフィ虐殺指令はまさにそれ。
その展開の振幅がとても面白いです。

大ボスの皇帝、オレンジ改造計画など、2期に繋げつつ1期を最後まで盛り上げようとする製作側の姿勢に感動ですよ。


あ、あとDVD3巻来ましたよ!
ロイドさんやっぱいいキャラしてるwww

関連記事
[2007.03.24(Sat) 02:48] アニメ感想・アニメ関連Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京都知事選に新たな神降臨 | TOP | 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/159-142cf931
 ← 東京都知事選に新たな神降臨 | TOP | 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

