TOP > ソフトバンクモバイルのサイトのフラッシュがウザい件
 ← 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ | TOP | SHUFFLE!memories 楓編後編感想?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ソフトバンクモバイルのサイトのフラッシュがウザい件 

携帯変えました。>挨拶

これまで東芝のV603Tでしたが、そろそろ電池も消耗してきましたし、なにより未だ2Gの携帯だということで、思い切って携帯を変えてみました。


え? 会社ですか?

無論

ソフトバンク

ですが何か?


基本的にソフトバンクユーザーの大半は、これまで何度も会社が変わっても変えなかった人たちだと思うので、今更会社を乗り換える気など起こらないんですよwww


で、機種変更したんですが、それまで何に変えようか色々考えてたんですよね。
今回、07年春の新機種が出るってことで、当然パンフやネットも見てみるんですが、どうにも耐えられないのが1つありまして。
とりあえず→こちら←を見てみればわかりますが…。

人が踊ってますw

非常ににウザいですw

とりあえず「SKIP」ボタンぐらい作れと小一時間。


ちなみに変えた機種は706Pの青色。
理由は、薄さとシンプルな機能、シンプルなデザイン。

私の場合、
○音楽→MP3プレーヤーあるし
○カメラ→デジカメあるし
○PCサイトブラウザ→パソコンで見るし
○ワンセグ→テレビ自体あんまり見ないし
てことで、別に携帯は携帯でいいでしょ?って感じです。
706P、なかなかかっこよくていいですよ~。

あと、機種変更するにあたっては、ソフトバンクだけが行っている代金分割払い方式で、当日支払いゼロでした。
機種変代金を分割にすれば安くしてやるぜ、というシステムですが、これは諸刃の剣ですね。一応2年間は使い続けないといけないので…。
(それまでに解約解除すると、違約金になって結局安くなった金額分も帳消しになってしまう)
私は1~2年ぐらい使い続ける気があるので、特に問題はなかったですが、よく変える人は大変そうです。

あと、料金はWホワイトプランにしました。
ホワイトプランは月980円でソフトバンク同士は無料(1時~21時)、それ以外の時間と他社携帯との通話が42円/分となります。
Wホワイトになると、プラス980円で42円/分を21円/分にすることができます。
これで今後携帯代が安くなるかどうか、見極めていこうかと思ってます。

それにしても、定額制に近くなったソフトバンクのおかげで、最近元祖定額料金のウィルコムがすごいCM攻勢かけてますね~。
関連記事
[2007.03.14(Wed) 00:27] 日記・雑記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ | TOP | SHUFFLE!memories 楓編後編感想?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://berg2.blog83.fc2.com/tb.php/156-159ccf59
 ← 平田薫嬢がかわいすぎて悶え死ぬ | TOP | SHUFFLE!memories 楓編後編感想?

Twitterで今日のつぶやき

プロフィール

FC2カウンター

べるしぃの生涯経県値

最近のコメンツ

最近のトラックバック

カレンダー&アーカイブ

検索フォーム

カテゴリ

アイドルヲタなんてDMMで簡単になれます

Amazonとか

RSSフィード

